Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもありがとう(*^^*)

私の癒しの素。・゚゚・(≧-≦)・゚゚・。

「ぼくね、羽毛布団ジャンプが流行ってるらしい(?)って聞いて、パパのお布団でやってみたら、おもしろかったの~
hikaru 66
兄弟のマロンちゃん、するみたいだよ、と言ったところ、ここ数日前からジャンプするように…

「ママ、私、お鼻辛いの、可愛い可愛いして、お鼻、ふいてくれる?」
fluffy 17
私がそばに寄ったところ、ベッドのふちに前足をかけ、ひょこっと顔をだしました(*^^*)
お鼻拭かれるの、嫌がるんですが、楽にはなるみたい。なでてほしいが本音のようです。

…」
yutaka 28
寝顔だけではなく「プフープフー」といういびきにも、癒されるのです

さ~て、クリスマスプレゼント、何にしようか、考えなくっちゃ…
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉマロンの話を聞いてそんな遊びを~ テレテレ
旦那様の布団が少しずつ保温力がなくなっていきます。ご容赦くださいww

しかし、ゆたか君凄いですね。なんて言うんですかその存在感。
会長! ドン! ボス! 全てに当てはまるるきが・・・

| マロンパパ | 2010/11/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

No title

本当、癒されますね^^
寝顔見てるだけでも気持ちほのぼのします。
ぎゅーって抱きしめたくなります。
たくさん元気もらってますよ。

| もふふわ | 2010/11/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

マロンパパさん
大丈夫♪ 旦那、ひかるのために、わざわざ例のバスタオルをストーブ前に敷いて上げたり、もうもう、なめるように可愛がってますから~

ゆたか、自宅内では(外では、かなりのビビリくんです--;)、まさに天衣無縫というカンジ… 性格、かなりおっさんです。たしかに(ママに対する)わがままっぷりは、ボスレベルです^^;

| miumyu3310 | 2010/11/21 18:59 | URL |

Re: No title

もふふわさん
もふふわさんの子たちも、とても和やかで可愛いですもんね♪
ゆたか、実際に抱きしめられ「なんなの~? でも、ちょっとだけ抱っこされてあげる^^」になってました^^;
本当に、この子たちがいない生活なんて、考えることもできません。

| miumyu3310 | 2010/11/21 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/99-9d7a5d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT