Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのおもしろいもの(ひかるの独白)

ぼくのブログなのに、ずうっと、ぼくの話題が少ないような気がするの~(ノ_・。)
ゆたかお兄ちゃんのことばっか!
(え、だって… コタツから出てこないから、話題がなくって…

つまんないなぁって思ってたんだけど、おもしろいもの、見つけたの~
hikaru 65
(はい、まだアナログです。秘密のケンミンSHOWを見ていました)
それで、とっても楽しいの~(*^^*)

チカチカヒュンヒュン、出たり消えたりするの、何なのかな?(字幕のことと、思われます)
おもしろいね! 
でも一番おもしろかったの、赤い飛行機が行ったり来たりするのなんだけど(「紅の豚」のことと思われます)、もう、見ないのかな?

(目が悪くなるから、もうちょっと、離れて見てちょ~だい!)
(ひかる~、目が悪くなるぞ~、TVはダメだぞ~)
ん~、でもぼく、もうちょっと、見たいなぁ。
ダメだって言うし、見たいし、どうしようかなぁ…

「お悩み中」

[広告 ] VPS

(部屋は明るいんですが、こんな暗い画像になっちゃった やっぱ、アナログだからなのかなぁ…)

ところで、ママ、これ、なぁに?
変なお顔してるよね~、にゃんこじゃないよね??(正解は、うさぎです…)
うさぎ

ゆたかお兄ちゃんもフラッフィーお姉ちゃんも「またママ、気味悪いもの持ってきた」って言ってたケド、ぼく、ちゃんとお鼻挨拶、しといたからね~
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 16:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうそう、画面をいったりきたりする動きがあると食い入るように見てますよね。うちもワイドショーとかでキャスターが差し棒を持って説明してたりすると、必死で追っかけてます(笑)
↓編み物、何をあんでるのかな~。去年はいろいろ編んだんですが、今年はどうも肩こり激しくてまだ手を出してないの。

| 路地猫 | 2010/11/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ひかるくんテレビ見るのですね^^
うちの2匹テレビ興味なしですよ。他のにゃんこさんもテレビ見るのですか?

| もふふわ | 2010/11/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ガン見ですね~~。そろそろひかる君ようメガネがそろそろ必要です^^b
次回はワールドビジネスサテライト見せて世界経済の勉強を・・・ww

動画のひかる君の腕、肩?の筋肉凄いですね。さすが男の子。

| マロンパパ | 2010/11/20 01:18 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

路地猫さん
バロンくんもですか~!そうそう、ペン先や棒なんかもそう、動くもの何でも、追っちゃってますよね!!
編み物、去年から、コタツカバー用のモチーフ(鈎針編み)を作ろうと毛糸買って置いてあったのを(これも、楽天の通販です^^;)、いまさら編んでます^^; 体が辛くないよう(肩も目も)、休み休み休み休み、編んでるので、来年までに出来上がらないかも……--; 

| miumyu3310 | 2010/11/20 20:26 | URL |

Re: No title

もふふわさん
テレビ、平面ですしねぇ。ココアちゃん&モモちゃん、きっと、ほかに楽しいものが、たくさんあるんですね!
ゆたかは、路地猫さんのバロンくんと同じく、差し棒を追ったりしますが、字幕には興味がないみたい。ああ、サッカー見てると、必死でボール追って、ブラウン管を手でテシテシしてました^^;
フラッフィーは… 3歳ぐらいの頃、一度だけ、これまた差し棒をテシテシした姿を見て、私が大爆笑して以来、非常にブライドが傷ついたらしく、まったくテレビに興味を持たなくなりました… 可哀相なことを、してしまいました……

| miumyu3310 | 2010/11/20 20:30 | URL |

Re: No title

マロンパパさん
う~ん、コンタクトレンズでも可哀相か…^^; そうですね、世界経済、ママにいろいろ教えてほし~ ぴかちゃん、がんばって!! まぁ、一日10分以上は、テレビ禁止なんですが^^;
フラッフィーやゆたかの様子を見て(悔しいらしいです^^;)、ジャンプの練習をしたり、ガシガシ登ったりしてますから、筋肉ムッチムチになりましたよ~ 運動量、とても多いと思います。

| miumyu3310 | 2010/11/20 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/97-26b72a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

