Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆたかの策略

昨夜、ゆたか、ものすっごく久しぶりに、20分も、ママ抱っこされてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がっ!
それは、ゆたかの策略だったのです…

ここしばらく、とても寒いので、居間の2階へ通じるドアを開けていません。
フラッフィーなら自分で開けちゃうんでしょうが、体を使うことが苦手なゆたかくん(頭脳労働とジャンプ、肉球の先を使うのは、ものすごく得意なんですが…)、どうしても開けられません。

いつもいつも、ママから、抱っこさせて~と言われていたゆたかくん、きっと、たくさんママ抱っこされて「ぼく、ママ好きだもん」といえば、開けてくれるだろうと思ったのでしょう…

yutaka 27
こ~んな可愛いお顔して、開けていっても、寒いものは寒いの!(;д;)!

ゆたか的、NGワードは、”寒い””ダメ”です。
完全に右から左に受け流してくれます…(TmT)

お願いだから、ひかるくんに「ママは甘えたら、たいていのことは許してくれるし、聞こえない分からないフリしたらOKだもんね~」なんて、これ以上、教えないでね?

hikaru 64
「ん~… ママのおひざ&コタツ布団、気持ち良いね… ぼく良い子だし~

すでに、編み物ができていないんですが…o(;△;)o
関連記事

| 日常 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/96-a4a4bea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT