Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり…

今日、母を膝専門のお医者さんまで連れていったのですが…
この間、診てもらった病院、やっぱり誤診でした!

軟骨減って苦労している方々の生活習慣や行動を調べてますと、どうも母と違い過ぎるんですよ。
誤診の病院の先生、なんだか取り付くシマもないカンジ。
毎日、立ち仕事している母にとっては、立てなくなる・歩けなくなるは本当に重大事でして、いっそ、人工関節…とまで考えてました。

そういうこともあって、膝専門の先生に診て頂いたのですが、半月板を軽く損傷している可能性はあるみたいですが、年が年ですから、ちょっとは軟骨減ってて少しO脚気味になっているようですが、ほとんど問題ないそうです。
帰り道、母と陽気な二人連れとなり、車中で盛り上がりまくってました;^_^

にゃんこたちは、今、フラッフィーとひかるがコタツの中、ゆたかは…
yutaka 24
「ここが一番涼しくて落ち着くんだもん
本物の洗濯物みたいなんですケド(゚ー゚;

にゃんことの生活は、飽きることがないです、楽しいです(*^^*)
(と、トイレマットにう○ちされても言い切る私… 犯猫はフラッフィー;^_^ おなかゆるくなったり、不安になると、布に大小をしたがるのです。理由を知っているので、腹が立たないどころか、可哀相にになるのです…)
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お母様、大したことじゃなくて良かったですね!
それにしても医者によって見立てって違うものですね・・・
私も、最近通い始めた歯医者、説明はスタッフに丸投げ、自分は「で、どうするか決めましたか?」って結論ばっか聞きに来るのでどうにも信用できず、適当な理由を作って予約キャンセルしちゃったところ。
少しでも気になったら別の病院をあたるって大事ですよねえ。
↓ひかるちゃん、タオルを取ってストーブまで持ってきたの?賢いねえ。

| 路地猫 | 2010/11/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

路地猫さん
ありがとうございます!
やっぱり、自分(や大切な人)の体を任せるんだから、しっかり信用できるお医者さんにお願いしたいですよね~ せめて、自分とは合わなくても(人間、相性あるんだし)、評判が良いとか、そういうところ。
良い歯医者さんと出会えますように…
ひかるが、ストーブの前にバスタオル敷いてポテっと眠ってるの見て、面白いことする子だなぁ☆って、笑っちゃいましたよ~ 自分でやっちゃうって苦労貧乏っぽい…;^_^

| miumyu3310 | 2010/11/17 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/93-9bc743ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT