Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えんぼゆたかと努力家ひかる

昨夜(パパの就寝後)、ゆたか、ようやく機嫌が直りまして、激しく甘えんぼと化しました(*^^*)

機嫌が悪かった理由、お薬で調子が悪いというのが一番ですけれども、どうも、ママに甘えたくても、ひかるがママのそばにいて行けないとか、ぼくも遊びたいけど、ぴかちゃんに邪魔される(かも知れない)からできないとか、ママはぴかちゃんの方が好きなんだとか、激しくネガティブになっちゃってた(病気のせいもあると思います)みたい。

賢い賢いひかるくん、ママとゆたかの様子を見、遠慮してくれまして、たくさんママとゆたか、お話できました。
そして、本当に久しぶりに、ゆたかがママに、お鼻挨拶をしてくれました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

すっかり落ち着いたゆたか、ひかるともお鼻挨拶し、しばらく一緒に走り回って遊んでおりましたが、お薬の影響か、疲れがすぐに出るみたい…
ひかるもゆたかの様子を見て、呼吸を合わせるかのように振舞ってくれます。

今後も、ゆたかがネガティブにならないよう、気をつけてあげなくちゃ…
以前の予想通り、ひかる、ゆたかよりも度量が大きいにゃんになりそうです。

さてさて、賢く努力家のひかるくん。
hikaru 62
このにゃんこ用バスタオル、ひかる自身が干してあるのを落とし、ストーブ前まで引っ張って行ったのです

あ、そうそう、昨日、雪が降り最低気温もマイナス超え、また白くて長い冬が来てしまいました…( -.-) =з
雪かきダイエット、がんばるもんね~(まだしばらくは、本格的な根雪にはなりませんケレド)
関連記事

| 日常 | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ニャンだとぉ!
自分のタオルを取って、ストーブ前に移動して寝るですと?
天才すぐる・・・
本当にマロンの兄弟ですか??www

| マロンパパ | 2010/11/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

マロンパパさん
ひかる、苦労症なんですよ、きっと…^^;
うちで唯一の女の子フラッフィーは、自分でできることも、ものすごく可愛いお顔して「ニャンv-238」といってママにお願いします。個人的に、そういう女の子は可愛いと思ってます(おっさんおばさんで、すみません)。
マロンちゃんもパパさんに内緒で、天才的な行動しているかも、です~^^

| miumyu3310 | 2010/11/17 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/92-c55f23c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT