Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラッフィーの愛

ようやくコタツ布団が出せまして、フラッフィーが大喜びです。
ひかるくんも、初コタツ・興味津々、出たり入ったり、楽しそうです(*^^*)

編み物、今年は無理かなぁなんて思っていたんですが、とっても賢いひかるくん、ちょっとはじゃれつきますが、ぜんぜん邪魔しません!
なので、コタツ布団の上にかぶせるモチーフを、現在、製作中。
ただ、これ、鉤針編みでして、棒針編みは、ゆたかくんでさえじゃれてじゃれて大変だったから、たぶん恐らくダメっぽい予感。
旦那、今年のセーターはあきらめてくださいな…

コタツ布団の上にて、器用なかっこうで眠るの図
hikaru 60
もー、何がどうなっているのやら…;^_^

ひかる、オイタが過ぎて(テーブルに上がる、フラッフィーを追いかけ回す)、今日は、旦那にも私にも怒られまくりました。
怒ったママ、買い物へ行く際、”行ってきます””ただいま”をひかるに言いませんでした。
時間にして1時間弱(もちろん、反省しているな、と感じてすぐ、抱っこしてなでなでして可愛がりまくりましたが)、ものすごく堪えたみたいです。

でも、いつまで、我慢できるんだろうか…
最近の様子を見ていると、怒られてしばらくは我慢するケド、その後、また、追いかけて・のしかかって・噛んで、となるんですよね(-"-;

フラッフィー、怒られてヘコんだひかるをものすごく心配しまして「ママ~!もう大丈夫だから、仲直りしたから、ぴかちゃん怒らないであげてm(._.)m」とアピールしに来ました(゚ー゚;
本当に、ひかるが可愛くて可愛くて、仕方ないみたい。
ママは、食が細くなったフラッフィーが、とてもとても、心配なんですケド…

「大丈夫!カリカリ、食べてるから」
fluffy 15
長生きしてね、フラッフィー…(TmT)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/88-c6eb01bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT