Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何事もなくたれる

人間が風邪ひいて(というか、治ってないのか、別な菌にやられたか)グロッキーな中、にゃんたちは、てれ~ん、たれ~ん、と、過ごしております;^_^

噂の室内物干しで眠るの図
yutaka 22
軍手は、気にしないでください…(なんてったって、洗濯物、干す場所ですから…)

いつものキャットタワーでたれるの図
hikaru 56


ゆたかの上機嫌、ずっと続いております(*^^*)
日曜の朝、ふと”ゆたかはママが世界で一番好きなんだなぁ…”と思いまして、感情のおもむくまま抱っこなでなでして以来、可愛い顔ばっかりしています。
可愛い顔で、わがままもたくさん(おやつ~!あけろ~!などなど)いっとります(^▽^;)

ひかるは元気・元気、遊んで走って冒険して(何か面白いものないかなぁとか、あちこちを)挑戦して甘えて眠って。
可愛い顔なのも、相変わらずです(*^-^)

フラッフィー、ときどき、ストーブにあたりに来るようになりました。
電気敷布のおかげで、ずいぶん、暖かく過ごせているみたいですが、ときどき、パパママの顔みるついでに、焙られたくなるみたい(゚ー゚;

ストーブ前のフラッフィー
fluffy 12

背中、曲がってしまっている(猫背)なんですよね…

そうそう「ひかる、私にお鼻挨拶して可愛い」と言ってましたら、フラッフィーも私にお鼻挨拶するようになりました。
あと、ひかる、昨夜、一昨夜続けて、じゃらしをママベッドに持ってきました。
ちょっぴり、嬉しかったけれど、やっぱり、眠るとゴロゴロして、ちょっと痛かったです(;´▽`
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

見事にタレ猫してますね~。
いやいや、タレ猫できるって幸せな証拠ですよ。
風邪、大丈夫ですか?ってかくいう私も寒空の中ででっかい風船を追っかけてたのが今頃になって効いてきて、ヨガしながら頭ふらふらしてました。今日はもう猫と一緒にタレ人間します。

| 路地猫 | 2010/11/10 14:14 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

路地猫さん
私も、今朝までたれまくってました;^_^ 今年の風邪はたちが悪いっす。
にゃんこたちがたれ過ぎたせいか、洗濯物干しが、今朝起きたら壊れてしまってまして(おそらく、ゆたかが乗ってる上に、ひかるが無理に登ろうとしたせいだと…)、新しいの買わなければならないです。
まずはお大事に、というか、お互い、大事にして過ごしましょ~…(TmT)

| miumyu3310 | 2010/11/11 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/83-8e090c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT