Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこたちでお留守番

今日は比較的温かい、北海道山間部でした(^_^)

さっきUPした記事、実は土曜の朝に途中まで書いていたものでして、その後、原因不明の体調不良(たぶん、自律神経失調系)で夕方までへたばっていたので、すっかり投稿するのを忘れてしまっておりました…

今日は、半日、旦那の実家に遊びに行ってて、さっき帰ってきたのですが、ゆたかの調子がとても良くなっておりまして。
久々に機嫌の良いゆたかくんのお顔を見れました(*^^*)
yutaka 22
おみやげに買ってきた、猫用ジャーキーのおかげだったりして…(゚ー゚;

ひかるは、パパのママの間で、可愛い顔して眠ってます。
ストーブの前の方が暖かいんですが、ここにいると、パパかママが数分おきになでるから、良い場所なんでしょう。

帰ってから数時間、フラッフィーの様子を見に行っていなかったため、今、ご機嫌伺いに行ったところ、ちょっとすねてました;^_^

にゃんこたちだけでお留守番するとき、フラッフィーやゆたかはマイペースに過ごしているようですが、ひかるは淋しいようで、最近はフラッフィーのそばにいるときが多いみたい(前は、ゆたかのそばに、おもちゃ広げて眠っていることもありましたが、ゆたか、体調不良で機嫌が悪いので…)。

帰宅直後に見つけた、フラッフィーに甘えるひかるくんの図
fluffy&hikaru 8

ここ数日前から、ひかる、キャットタワーの下のボックスがお気に入りになったようで、そこにお気に入りのピンクのじゃらしとまたたびを、しっかり入れておいてます(゚ー゚;
そのせいか、最近、ママベッドには、何も置かなくなりました…(ちょっとだけ淋しいっす)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/81-63d54b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT