Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お酒好き…?

ひかるなんですケド…

人間の食べるものには、極力近づけないようにしてるのですが(もちろん、口には入れさせないです)、そんな中で激しい興味を示したものが数個。
毛カニ、ワイン、日本酒、芋焼酎、チーズ、ビール、なんです。

もしかして…
のんべぇちゃん……?
(いやまぁ、パパもママも、お酒、嫌いじゃないですケドね)

あ、でも、アテになる塩辛その他には、興味示してなかったなぁ。
ま、どっちにしても口には入れさせないので、どっちでも何でも良いのですケド…
う~ん、気になる……(-"-;

これって、何ポーズって言うんだろ???
hikaru 54
「ぼく、またたびで酔っ払ってるんだよ~
人間のお酒、好奇心だけだよね~!?

ところで、一昨日、ゆたか、小さな発作を起こしましたが、さっきから、足を引きずるようになりました…
フェノバール減量、ダメみたい。
明日、先生に相談します。
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えー、お酒好きなの~?
なんだか昔のマンガに出てきた猫ちゃんを思い出しちゃったよ。
(なんだっけ?「みかん絵日記」?またたび酒を飲んで酔っ払う猫が出てたの)
病気はなかなか一足飛びに良くなるものじゃないんでしょうね。ゆったり構えていかなきゃなのかな(自分にも!)ゆたかちゃん、落ち着きますように。

| 路地猫 | 2010/11/05 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

路地猫さん
「みかん絵日記」懐かしいですね~(白泉社でしたっけ)日本語も話すんですよね、みかんくん。
またたび酒、滋養強壮に良いというので、旦那のお父さんに贈った覚えが。うちじゃ、飲めなさそうだ…;^_^

ゆたかの件、そうですよね、私がしっかりしなくちゃ。
本当にありがとうございます。がんばります。

| miumyu3310 | 2010/11/05 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/79-bb6f24be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT