Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまさんとゆたか

ここ数日、断続的な雷や豪雨、強風でウンザリな我が家周辺です…

豪雨嫌いなビビさん…
rayleigh&vivace 80
イカ耳になりつつ、レイリーの傍へ

雷嫌いな美宇さん、パパ抱っこで元気チャージ中
miu 413

あいかわらず変わりない我が家の、いつもの風景…

冬なのにヘソ天
vivace 139

ベッド占拠中…
hikaru&rayleigh&vivace 13

少し変化を…と思い、背景にぬいぐるみを置いてみました
yutaka&hikaru 100
ぬいぐるみは、昨年セイコーマート(北海道中心に展開しているコンビニ)で購入

時々ゆたくんを”白くまさん”呼ばわりするんですケド、見比べたら全然似てなかったな、と…
yutaka 557

本物の白くまさん at 旭山動物園(2014年の写真です)
shirokuma
共通点、ほとんどなかった…

特記できることも、ゆたくん換毛期につきvs私でブラッシングの戦い(ゆたくんはブラッシングが大嫌いなのです)が起こったり、ひかるがゆたかにしつこくして日に何度も怒られたり、ぐらい

あと、じゃらしが2週間で壊れました、これでも長持ちした方です
jyarashi 4
いつもは概ね10日以内に壊します、最短で5分です

近々、編み物を再開する予定なので、棒の先に付けるおもちゃを適当に編もうかと思っております
(しかし私自作のおもちゃは人気がなく、過去、何度も作りましたが、お愛想でしか遊んでくれず…
さてさて今回はどうなるか、出来次第みんにゃんの様子も含めUPします

◯おまけ◯
崩れアンモニャイト✕2
hikaru&rayleigh 66


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい 伺った後のコメ入れなどがなかなかできず、本当に申し訳ありません

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この季節に豪雨・・雷・・って
うちの子は雷は平気みたいです
雷が光って音がしても・・寝ています(笑)
猫じゃらし・・2週間持ちますか・・うちは速攻破壊です

| amesyo | 2017/11/11 15:41 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪
ご旅行、お疲れ様でした❀ アンコールワット、素敵ですねぇ~! 旅行記、楽しみにしております*^^*

去年も今時期、豪雨(雹混じり)・雷が酷かったんですよね…>_<; 今時期の雷は音が長く不気味なカンジです… うちのみんにゃん、クシャミやセキの音も嫌がるほど音に敏感なので……

猫じゃらし、今回は珍しく2週間保ちました(4つ買ったうちの1個は当日に壊されましたが…^^; 人気がイマイチの残り2つもまだ無事です)。年齢が上がって落ち着いたのでしょうか…^^;

| ひかるママ | 2017/11/12 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/787-ef700ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT