Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過渡期かも?

暖かだった三連休が恋しくなるほど寒かった(最高気温10度)、北海道・我が家付近…

みんにゃんも、ストーブ近くでぬくぬくしながらまったりしてます…
yutaka&rayleigh 48

私ベッドでぬくぬくまったりな場合も
hikaru&rayleigh 65

ところで昨日ですが、FC2カウンターが何かおかしい…
画像上部がアクセス解析、下部がカウンターです。
access

新サービス始めてすぐって、本当にいろいろ大変なんだなぁ…と思って直るのを待っていたら、今度はブログURLが
http://tonkinese0hikaru.blog.fc2.com/

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/
以前と同じに戻っておりました

なので、おきてがみも使えるように戻りました
いろいろご心配をおかけしました、ありがとうございました

先程、おやつを食べ終わって、お茶碗を片付けたいのだけど、ゆたかが可愛くて遠慮中…
ゆ「ウィンク一つで、おやつ、山盛りにならないかなぁ…
yutaka&rayleigh 49
(by ずん飯尾和樹ネタ

ビビさんは私ベッドで、のんびりまったり
vivace 130

ビビさん、今日初めて、私部屋にやってきた美宇を見ても過反応を起こしませんでした
美宇「ビビちゃんに気付かれちゃった」と出て行っちゃったんですが
(私部屋、美宇にとって、度胸試しやビックリ箱のような場所化しているのかも知れない、遊ぶの大好きっこだし…

旦那と遊ぶ美宇さん
miu 403
久々にお目々が綺麗に撮れました

外は雨、今夜も5度まで気温が下がる様子…

昨夜はビビと一緒に眠りました、今日もビビと一緒かな
rayleigh&vivace 73

最近、Windows10のアップデートで困ったり(アップデートすると、何故か画面の解像度が横伸びになるのです、いろいろ試しましたが駄目でした…仕方ないので復元して前のバージョンに戻して使ってます✕2回)、半年ぐらい前のWindowsアップデートでChromeに組み込まれたアプリに問題があって修復に一晩かかったり(先日記事内に書いた、PC異常です)、FC2関係でいろいろあったのも2回め(これは私のミス)、今秋はPC関係でいろいろあるなぁ…と……

ひかるんも、ビビのニャイエットに協力中
vivace 131
書いていたら、お気に入りのおもちゃをそっと私ベッド・ビビの傍へ置きました、おもちゃ、ビビに貸してくれております

PC不調だと仕事出来ないし、いろいろ支障が出るので本当に困ってしまいますが、今は過渡期なのかな?と思いつつ、みんにゃんに癒やされながらがんばってます


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい 伺った後のコメ入れなどがなかなかできず、本当に申し訳ありません

ランキング参加中♪

「ストーブ前、サイコー
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

「お布団も素敵だよ

人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC私のも??不調で・・あれこれやって・・
京都は昨日までいいお天気で30度を超す気温でしたが
今日からは下がって・・
スト-ブはまだですがね
最近うちの子たちもよく寝ています

| amesyo | 2017/10/12 11:08 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪
秋に入ってからPC不調のお話を時々耳にしています… どなたかの参考になればと記事を書きました*^^*

ホント、この気温差で同じ日本、なのですものね…>_<; 北海道の上士幌町(帯広方面・道東。然別湖・糠平湖などがあります)では初雪が降ったらしいです…;_; 私の居所市あたりはまだまだなハズ、ですが、今年はどうなることやら…-_-;

西日本もようやく過ごしやすい気候とのこと♡ 暑さ疲れを癒せますように…

| ひかるママ | 2017/10/12 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/776-c090b922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT