Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

缶おやつ

昨日はせっかくの祝日なのに、風邪だし天気悪いしで、どこにも行かず、ボケーッとしました。
PIXARのDVD見つつ、にゃんこたちとボーッとしつつ。
変な時間に眠ったので変な時間に目が覚めちゃった…(一回起きると、もう、眠れないのです)

ゆたかのお腹の調子が悪いので、缶おやつ抜きな3にゃんですが、フラッフィーは「いいよ、私カリカリ好きだし」、ゆたかは2日に1回大騒ぎ(なので、2日に1回、あげることにしました)、ひかるは、というと…

「中身、入ってないなぁ… パパママ、こうやってたら、くれないかなぁ…」
hikaru 53
(でも、なんでフラッフィーのお茶碗、ストーブ前にあるんだろ…?)

昨夜はたくさんおやつもらって(ママに内緒で2缶なんだってさ~)、食べまくった2にゃんだったのでした。
フラッフィーは「その缶、好みじゃないから、いらないです」だそう。
ここ数年、ずっとこんなカンジ、心配は心配ですけれど(カリカリは程よく減ってます)、血液検査の結果は良好なのです。

ひかるくんの苦労も報われ、ゆたかお兄ちゃんのお腹、ほとんど治ったよ~(*^-^)

ゆたか、またまた小発作を起こしてましたが(神経的なケホケホが止まらないの。ゆたか自身も不安がってました…)気分はとっても良いみたいで、室内洗濯物干しに登っては、登れないひかるをからかって、取っ組み合って楽しそうに遊んでおります。
お腹のことで明後日には通院しなければならないので、またいろいろ、先生に相談してみよ~

「無理やり抱っこ、いや~ん
yutaka 21
機嫌が良いときは、30分ぐらい抱っこされますのに…(ノ_・。)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/77-a9bdec71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT