Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな2ショット

ここずっと、甘えんぼでご機嫌なゆたかくん
yutaka 520

あんまり可愛いので抱っこして写真を撮ってみたのですが…
yutaka 521
なんだか思ったカンジに可愛くなりませんでした
(というか、何を抱っこしているのかすら  かも知れない…

なので、カメラ構えている時に大あくびした瞬間を撮ってみました
yutaka 522
バッチリ~

そういうゆたくんは、レイリーとの2ショットが多いです
yutaka&rayleigh 40

カメラ嫌いな美宇さん…
昨日、ビールで乾杯・超上機嫌な旦那のお膝で可愛くなっている隙にスマホで撮影
miu 391

ひかるくんと一緒のときは、撮影されてくれます
hikaru&miu 372
hikaru&miu 373
相変わらず仲良しな2にゃんです

こっちの2にゃんも仲良しで嬉しい~
rayleigh&vivace 59
rayleigh&vivace 60
ビビと一緒のレイリーくんは、おとこにょこっぽいです

これも2ショット
hikaru 686
毛布内ですが、ひかるくんの両側には私の足があります

今日はたりが降ったりと秋らしい変わりやすい天気、人間もみんにゃんも、静かに過ごした休日でした


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい 伺った後のコメ入れなどがなかなかできず、本当に申し訳ありません

ランキング参加中♪

「睡眠の秋…
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫・純血種多頭飼い ブログランキングへ


オーロラ、残念ながら私の居所付近では見えませんでした
検索してみたのですが、見えたという画像や記事をUPしている人がいらっしゃらなかったので、全道的にダメだったかも?
でも名寄市(道北地方。我が家からは100km以上、北にあります)の天文台では、数年前に赤いオーロラを観測しているみたい

名寄市、通りかかったことはありますが、じっくり観光したことがありません。
すぐ隣の幌加内町へは遊びに行ったことがあるのですが。
(お蕎麦が美味しかったです

幌加内のクリスタルパーク
horokanai 1
日本最寒気温41.2度を記録した記念モニュメントだそうな…私達は暑い日に行ってきましたが

朱鞠内湖
horokanai 2
観覧船にも乗りました

天文台行きたいなぁ、今度、遊びに行ってみようかな…
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~北海道限定のビ-ル(笑)
飲めませんが・・以前北海道に行って旦那が飲んでいました
ゆたかさん「勝手にとらないで~」って言ってるみたい
日本最寒気温41.2度ですか・・
以前アラスカで-45度を体感・・息をすると肺が・・って言われ
徐々に・・

| amesyo | 2017/09/11 15:34 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪
北海道限定ビール会社、旦那が創設以来応援している北海道Jリーグチームの腕スポンサーで、ホームユニフォームに”CLASSIC”とプリントされているんです^^ なので勝利の乾杯はこのビールと決めておりまして…
(実は私も、炭酸はお腹が痛くなるのでビールは殆ど飲めません>_<;)

ゆたか、抱っこ&ブラッシング苦手で1分しか我慢出来ないので^^;
記念に一枚と思ったのですが、なんかよく分からない写真になってしまいました^^;;

北海道よりもずっとずっと極寒のアラスカ… マイナス20度で挫折する我が家夫婦……_| ̄|○
まずは近日中に名寄の天文台で、北海道のオーロラ写真を見てきます*^^*

| ひかるママ | 2017/09/12 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/752-e687a516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT