Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃよりおやつ☆

またまた気温の上がった北海道、先日はストーブ焚いて今日は扇風機回して、体感的に今の季節が何なのか まっったく分からなくなってしまいました

今日はみんにゃんと遊ぼうと思って、いろいろ準備していたのですが…

妙にまったりなレイリー、少し猫じゃらしに興味ありなビビ、やってきたゆたか
yutaka&rayleigh&vivace 3

ひかるがやってきましたが、まったり
yutaka&hikaru&rayleigh 18

ビビはいつもの場所で落ち着き…
vivace 96

ひかるとじゃらしで遊んでいたら、ビビがレイリーの下に移動
少し遊んで、まったりしたひかる…
yutaka&hikaru&rayleigh&vivace 3

一遊びしたひかる&ゆたか、何だかつまらなさそうに部屋を出ていってしまいました
(ゆたかもちょっとですが遊びました

レ「お兄ちゃんたち、ぼくたちのおやつのお余りを食べたくて、来ていたんだと思うよ
rayleigh&vivace 55

だから反応鈍かったのか~

「ぼくはママが鈍いのだと思う
yutaka 518
…そですか…

今はおやつ食べ終えて、のび~んとしております
hikaru 683
vivace 97
私の髪ゴムは、レイリー&ビビのおもちゃです

みんにゃん、おもちゃよりおやつのお年になったようです
遊んでいる動画をUPしたかったのですが、またの機会になってしまいました

◯おまけ◯
一緒にお邪魔
rayleigh&vivace 56
ビビのお顔が可愛くて撮ったのですが、加工してこんなカンジです
黒にゃんこの撮影は難しい~


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい 伺った後のコメ入れなどがなかなかできず、本当に申し訳ありません

ランキング参加中♪

「私、ビビちゃん怖がらせたくないから、遠慮しました
美宇ちゃんのおもちゃ、パパに渡しておくね
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫・純血種多頭飼い ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/750-7f8cf823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT