Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美宇vsビビ 3

今朝方の最低気温が、とうとう10度以下になった北海道我が家付近…
寒くて起きて、我慢出来なくてストーブ付けたら、美宇がやってきました。

美宇ちゃんもストーブでぬくぬく
miu 389

その頃、ビビは私ベッド下の”ビビの場所”でのんびりしていたのですが、美宇に気付いたビビの動向が不安な、私&ゆたか&ひかる&美宇…

まずは美宇に寄り添うひかる
hikaru&miu 371

その後、なぜかビビ目線でお腹を出すひかる…
yutaka&hikaru&miu 41

ビビ、美宇が来たことに気付いてました、気付いてましたがあまり気にしていない様子…
出てきてお水を飲み、またベッド下に戻ったのですが、いつも通りゆったりしてます

大胆にも美宇、私ベッドに乗りベッド上をあちこち探索、下にいるビビを近距離から覗き込み(”ここはビビちゃんの場所だから”と制止しましたが…)、一通り探索、ストーブを堪能した後、私部屋を出ていきました。

入れ替わりにレイリーがやってきて私と添い寝
rayleigh 338

ビビも上がってきて私と添い寝
rayleigh&vivace 53

その後、ビビさん、部屋の入り口付近でまったりしていたゆたくんに挨拶して、しばらく一緒に朝日を堪能しておりました
yutaka&vivace 7

美宇&ビビ、馴染むまであと一息かも
お互い馴染めば、美宇のストレスがなくなり、ビビの行動範囲も広がり運動の機会も増えます、一緒に遊ばせたりも出来るようになります

「早く仲良しになれば良いのにね~
hikaru 682
ひかる&ビビは、良い遊び友達になってます

今日も軽くやり合いつつ、仲良しに過ごしている2にゃん
rayleigh&vivace 54
線対称…

まだ9月初めなのにストーブなんて…と思いつつも焚いて良かった


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい そして、伺った後のコメ入れなどがなかなかできず、本当に申し訳ありません

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫・純血種多頭飼い ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/749-a6034786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT