Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気バクハツ☆

お盆連休初日の本日。
私の居所付近は曇ったり小雨が降ったりと天気が悪く、療養も兼ねて自宅でボーーーっと過ごしてました。
また、昨日あたりから、どんどん気温が下がっておりまして、みんにゃんは食欲・元気バクハツ中

私部屋での食事風景
yutaka&hikaru&rayleigh&vivace 2

ひかる&美宇も大ゲンカしまして、今、顔も見たくない!状態のようです

「美宇ちゃんが悪い
hikaru 671
「ひかる兄ちゃんなんか知らない
miu 376

「まぁいつものことだから…」
yutaka 504
ゆたくんは、涼しさ満喫中

ビビちゃんも暑い間は  こ~んなカンジだったんですが…
vivace 75

ここ2日間はお目々キラキラさせながら、一人遊びしたり・お外見ていたり・追いかけっこしたりしております
vivace 76

追いかけっこのお相手はレイリーだったりひかるだったり。
hikaru&rayleigh 64
体脂肪率が心配なビビさんなので、運動してくれて嬉しい…

私の安眠を妨害したりもしますが…
rayleigh&vivace 38

ビビさんの楽しそうな様子を見たり聞こえたりするのは、とても嬉しいのです
hikaru&rayleigh&vivace 8

この涼しさもお盆期間だけで、また暑さが戻るみたい。
毎日天気予報を見て、着るもの、夜具など工夫しなくちゃなのですが、寒くなると灯油代の心配などもあるので……(4万という月もあります…)、暑さが戻ると聞いて少し安心もしています。

そうそう、新しいカメラ、自撮りできる機能があるので試してみたんですが…
「カメラ、嫌いだってば
miu 377
美宇ちゃんフワフワで気持ち良いのにお顔隠そうと動くので、私の顔、焦って凄いことになっております、お見苦しいので全体的に潰しました


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい そして、伺った後のコメ入れなどがなかなかできず、本当に申し訳ありません

ランキング参加中…

明日用意するから、そろそろ帰ってきてね
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫・純血種多頭飼い ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの猫様もベッドを支配されるのですね
ちょこしいざこざもあるけど基本仲良し調和がとれているのでは
そろそろ灯油の心配・・・安いといいのだけど
京都も底冷え・・冷えます

| amesyo | 2017/08/12 19:11 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪
にゃんこってホント、お布団や枕、大好きですよね~^^; 今もベッドの上に、2にゃん、おります^^;;
イザコザ、ビビが美宇を仲間と思ってくれたら言うことなしなのですが…TT

今年の1月2月は灯油代が高くてキツかったです--;
安い時に買いだめしても変質してしまうし… 家が広くて部屋数あるから、エアコンも現実的ではないですし…
今から冬の光熱費用に、お金貯めていってます^^;

| ひかるママ | 2017/08/13 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/735-1fd91ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT