Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い今日のみんにゃん

暑いです…
今日は風がなくジリジリきてまして、我が家ではお腹パッカーンや行き倒れ寝のにゃんが…
hikaru 669
rayleigh 324

風がある日はこんなカンジ
yutakarayleigh 17.8.1-1-2
ゆた毛がフワフワ…

風のない日は玄関のたたきだったり階段の途中だったりにいるので、いろいろ気を遣います

気を遣うと言えば、寝ようと思ったら私のベッドの奥にいたり
rayleigh 325

ピアノ弾こうと思ったらイス占領中…
yutaka&rayleigh 39

ひ・レ「気を遣うのはお互いさまだよ~
hikaru&rayleigh 61
…納得

昨日、レイリーがビビをじーっと観察…
rayleigh&vivace 33
ひかるお兄ちゃんソックリと思っているのか、はたまたママとソックリと思っているのか…

凄いカッコ~とか思っているのだったら…

rayleigh&vivace 31
rayleigh&vivace 32
寝姿、ソックリですよ~

距離も近づきましたが、動き出しや伸び~ってするタイミングも、ほぼ同時になりました


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい そして、伺った後のコメ入れなどがなかなかできず、本当に申し訳ありません

ランキング参加中…

「私、寝姿も大人しいよ~
(旦那:……そうか??)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫・純血種多頭飼い ブログランキングへ


撮影、楽しいです

昨日の夕空

moon 4

空島…なんちゃって
sunset 10

真ん中の雲、耳の大きな仔にゃんこっぽい
sunset 11

いろいろな形・色の雲がありました。

夕日はド派手なカンジ…
sunset 12
今日の暑さの予告だったみたい
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道でも行き倒れ猫さんが
増殖でしたか~
京都もあちこちに・・階段廊下風呂場のタイルあらゆるよころで横たわっています・でも。。結構風の通るところわかっているのですよね
動くのは・・ごはんと水とトイレかなぁ~(笑)

| amesyo | 2017/08/03 14:45 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪
西日本、酷暑だそうで…;_; amesyoさまも、どうぞご自愛くださいませ<(__)>

ホント、びっくりするような場所で行き倒れていることがありますよね~^^;
最近一番困ったのは、”玄関たたきにて玄関扉に寄りかかって涼むゆたかくん”でした。買い物へ行けなくって^^; 玄関ゆえ、良いカンジの風が入るんでしょうね^^;;

北海道は有り難いことに夜から朝は涼しいので、ケンカや運動会は夜半に行われております(主に2階で… 眠っている私をジャンプ台にしなくなったのは、大人になったお陰だと思います…)。そのせいか食欲だけはバッチリで安堵しています*^^*

| ひかるママ | 2017/08/04 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/731-eb150c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT