Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お好みの場所♪

暑かったり寒かったりの北海道の私の居所付近。
昨日はとっても暑かったです、でも今日はで涼しく…

おとこにょこたちの場合、お好みの場所は日によって変わります

暑い日
hikaru 666
rayeigh 323
(そんなに涼しい場所ではないので、時々、私の部屋へ涼を求めに来ます

涼しい日
yutaka&rayleigh 38
hikaru 667
(程よい気温なので、あまり私のところへ来ません

朝か夜かでも居場所は変わります
yutaka 496
hikaru 668
rayleigh&vivace 30
(やっぱりシンクロ

みんにゃんと一緒にいると、大好きな場所を見つけるのが本当に上手で、感心します

一方、おにゃのこは概ね居場所が定まっております
miu 373
vivace 72
(パパのお仕事中の美宇ちゃんは、タワーの上にいることが多いです。写真、撮り忘れちゃった

うちのおにゃのこたち、警戒心が強いからかな?
それとも、自分の匂いがたくさん付いている場所が安心だからなのかなぁ?

ちなみに我が家の人間は逆です。
出かけたがる私と、定位置でPC&TV等楽しむ旦那…

”Read More”から、週末撮影した写真をUPします


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい そして、伺った後のコメ入れなどがなかなかできず、本当に申し訳ありません

ランキング参加中…

フラッフィーも定位置が決まってました
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫・純血種多頭飼い ブログランキングへ


土曜日の夕日
sunset 9

三日月
moon 3

日曜日、富田ファームへ再訪
lavender 7
lavender 8
tomita 2
tomita 3

ラベンダーは終わりかけでしたが、他のお花や十勝岳連峰がとてもキレイでした
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはク-ラ-が苦手なようで・・
28度くらいにしておけば来ますが
時折階段で寝ています
好きな場所がコロコロ時間よって変わります。
やはり一番落ち着けるのは・・?ママのそばなのかしら?
一度ラベンダ-の花盛りの時に行ってみたいと思いますが・・
素敵な夕日・・

| amesyo | 2017/08/01 14:34 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪
クーラーより自然の風の方がにゃんこの体に良さそうですよね*^^* あまりにも暑過ぎる場合は、体を冷やせるもの・場所、必須ですケド…
今、扇風機のみで26度超なんですが、ひかる&レイリー&ビビがおります♪ (さっき1階に降りたら、ゆたかは私の座椅子で、美宇はパパのお膝で寝てました^^)
日中は私が目を吊り上げてPC前で仕事しているから、ビビ以外は近寄りたくないのかも知れない…-_-;

ラベンダー、富田ファームがお勧めです♡ 畑の規模、香り、施設、雰囲気、全部良いです*^^* (お隣の中富良野町の町営ラベンダー園も素敵です) ラベンダー時期以外のお花でしたら、四季彩の丘(美瑛)も素敵かも♪
どこか他に素敵な場所を見つけたらご紹介しますね*^^*

空の写真を撮るのが好きなので(子どもの頃から空を眺めるの、大好きなんですよ~)、夕日、またUPすると思います^^

| ひかるママ | 2017/08/02 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/730-1fbfe5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT