Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼわ~んと…

毎日、暑かったり涼しすぎたり、天候の落ち着かない北海道です…
体も気温変化(最高28度・最低13度の日もありました)に付いていくのに必死で、妙に眠いです

私と同じく、ぼわ~んとしているひかるくん…
「だるいわ~…
hikaru 664
この日はあまり構ってくれませんでしたが、食欲はバッチリでした。

そんな中、新しいカメラが届きました

初撮影はひかるくん
hikaru 665
やっとひかるの目色を見た通りに撮影出来ました

お次はゆたかくん
yutaka 495
ゆたくんのおヒゲの天パ具合が、はっきり分かる写真です(眠ってるのを起こしたのでこのお顔…)

前のカメラと比べて、シャッタースピードも早く撮影し易いです
(カメラはコンパクトデジタルカメラです)
遠景がどんな感じに撮影できるかがとっても楽しみ

最近、美宇が2階で過ごす時間が長く…
「眠いのに写真とか…
miu 372
8畳間(通称:猫部屋)にて。

美宇を威嚇した後、隠れるビビ
「保護色なはず…
vivace 71

そんな2にゃんのとばっちりをくわないよう、離れた場所にいるレイリー
「仲悪くて困っちゃうね~
rayleigh 322

美宇が争いを避けるのでケンカになってはいませんが、本気で怒った美宇にビビは100%敵いません。
ビビに、ケンカを仕掛けちゃいけないよ~とは言っているんですケドね、思わず出る唸り声を止められないみたいです。

やっと落ち着きました
rayleigh&vivace 27
このショットのレイリーの呆れたような表情が好き

シンクロ・シリーズ、その2
rayleigh&vivace 28
rayleigh&vivace 29

鍵拍手コメママさま♪
いつも温かいコメントありがとうございます
頂いたコメントの返信、やっと出来るようになってきました~
夏場のお出かけ、車内のエアコンが涼しいので好きなのです 代わりに冬場はガッツリ引きこもっちゃってます。お互い、体を大切にして過ごしましょう~


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい そして、伺った後のコメ入れなどがなかなかできず、本当に申し訳ありません

ランキング参加中…

UPし忘れのにゃんがいると思ったら、フィーさんでした
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫・純血種多頭飼い ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に北海道のほうが・・暑い・・・?
体調が狂いますよね・・充分お気を付けください
新しいカメラ・・いいですね~カメラも日進月歩
その都度機能もよくなり いいですね

| amesyo | 2017/07/29 13:28 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪
同じ市内でも「我が家内だけ30度超え」の可能性も^^; (外気温の最高は本日28度でした) 立地、その他条件も良くないんですよ~ 歩いて10分ほどの私の実家内は5度以上、涼しいです^^;;

カメラ、修理に出したら部品がないとのこと(カメラが古すぎだったのですTT モノへの愛着が強い方なので、直すことが出来ても嬉しかったんですが…^^;)、新機種になりました*^^*
ピアノの黒を背にしてもキレイに写ったビビを見て、やっぱり新機種は違うなぁと思いました~♪

amesyoさまもお体大切に… 私も頑張ります*^^*

| ひかるママ | 2017/07/29 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/728-d18669e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT