Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日と生誕祭♪

書くのが遅くなってしまったのですが、5月にひかる&美宇の誕生日、6月にレイリーとゆたかの誕生日がありました

5月末は仕事でほとんど睡眠が取れないような状態、仕事が落ち着いた6月始めにお祝いがずれ込んじゃったひかる&美宇…

ひ「美味しいのもらえたからいいけどさ~
み「”可愛い”もたくさんして貰ったよ
hikaru&miu 367

小さかったひかるくんも、もう7歳…
時間が経つのは、あっという間ですね

ひかる生後3ヶ月
hikaru 662

やんちゃ坊主は、今では落ち着いた超良いお兄ちゃんです
hikaru&vivace 10

レイリーの誕生日は予定通りできました

レ「美味しかったです 毎日、誕生日だったら良いのにな
ひ「りっくんは、おうち来たときと変わってないんだよ~
hikaru&rayleigh 60
うん、性格もあんまり変わってないね~

そして6月末。
28日のゆたかの誕生日と一緒に、フラッフィーの生誕祭をしました。

もう14歳なんて信じられないぐらい、甘えんぼで元気なゆたかくん
てんかん、歯茎の骨腫など持病持ちながら、病気と上手に付き合いつつ楽しくのんびり過ごしてます

みんにゃんからも愛され頼りにされてます
yutaka&hikaru 85

フラッフィーがいなかったら、今こんな風にみんにゃんと楽しく過ごす毎日にならなかったと思います。
にゃんとの付き合い方は、フラッフィーに指南して貰いました

「ママ、手が掛かるけど、みんにゃん、ヨロシクね
fluffy 282
フィーのお陰で、家族全員、のんびりまったり楽しく過ごせてるよ

フラッフィーがいたときと同様、ゆたかの誕生日とフィーの生誕祭は一緒にやりました
(じゃないと、みんにゃんの体調が心配、というのもあります…

鍵拍手コメで、誕生日を祝って下さったママさま、ありがとうございました
みんにゃんが長く一緒にいてくれますよう、頑張ってお世話していきます

「私の誕生日だけ、秋なんだ~
vivace 68
冬に備えていっぱい食べたい頃だから、みんにゃん、嬉しいと思うよ

またまた”Read More”から、一昨日行った羽幌バラ園などなどの写真をUPします


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい そして、ご訪問、コメント等もなかなかできず、本当に申し訳ありません

ランキング参加中…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫・純血種多頭飼い ブログランキングへ


三連休初日、羽幌~留萌まで、ドライブして来ました

渋谷水産でウニ丼食べて
unidon

旦那は海鮮丼
kaisendon

バラ園へ。
rose garden 1
rose garden 2

満開から終わりかけぐらい、とても綺麗でした

名前は忘れてしまいましたが、ピックアップしてお花をUPします。
roses 2
roses 1
roses 3
roses 4
roses 5
roses 6

(ちなみに、私はお花に夢中、旦那はバラの名前に夢中… 旦那「花より名札見てた時間の方が長かったかも知れない」 通りすがりのカップルの男性も名前について話していたので、そういう男女差があるのかも知れません…

羽幌の朝日公園の菖蒲園を見て…
shoubu

はすの花が咲きかけでした
lotus

途中の藤田水産でソフトクリーム食べて…
soft cream

黄金岬では風が強く、曇り空になってました。
ougonmisaki 5

でも波が高いせいか海がとても綺麗
ougonmisaki 6

ラベンダーは来週行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝いコメント遅くなりました
お誕生日おめでとう
この一年が 平穏にすぎますように
みんな仲良く一緒にお祝いできて こんなうれし事はないですね
お花がきれい~~
で・・おいしそう~~海鮮丼食べたい~
北海道がずいぶん暑いとか・・
体調に充分気をつけてお過ごしくださいね

| amesyo | 2017/07/19 11:30 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます♡
みんにゃんのお世話、がんばります♪

羽幌バラ園は、一年に一度は必ず訪問しているのですが(実は自宅から片道3時間以上かかります。渋谷水産の海鮮丼などは夏のご褒美なんです*^^*)、今年が一番美しかったです❀
どのバラも本当に綺麗で、咲いている全種類を撮影したら160枚超えになりました^^; 名前も人名から地名、同じ名前で作出年度が違ったりなどなど、旦那も名札見ながら楽しそうでした^^

北海道は先日の大雨以来、少し涼しくなりました。
amesyoさまも、どうぞご自愛ください。

| ひかるママ | 2017/07/19 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/724-059aecbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT