Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いです・・・

とても暑い、北海道の私の自宅です
tempetature 1

西日が入る部屋なので、夕方の気温がマックスです…
クーラー&扇風機で対処しているんですが、気密性が低いので風の無い日はなかなか涼しくなってくれません
なので、超朝方仕様に体を切り替え中です(午前中に仕事進めなきゃ~!なので…)。

みんにゃんも、あちこちで行き倒れてます

最近、みんにゃんがお気に入りの場所
rayleigh 318
vivace 64

ひかるくんはピアノの傍が好き
hikaru 659

ビビお迎えの際に買ったタワー、みんにゃんの寛ぎ場所となってます
yutaka&hikaru&miu 39

レイリーが大好きなビビさん、足蹴にされても嬉しそう
rayleigh&vivace 19
黒にゃんこは撮影が難しい…スマホカメラじゃキツいです
(コンデジ、修理に出しました)

ひかるは美宇と似ているせいなのか?何もしていないのにビビに警戒されることがあります

「ぼく、美宇とビビと、板挟み 疲れたからママと一緒に過ごすの
hikaru 660
いっぱい可愛いするからね

美宇はゆたかがフォローしています
yutaka&miu 67

今のところ暑さに負けず、みんにゃん食欲全開なので、安堵してます

”Read more”から、涼と癒やしを求め春に撮影した北海道の風景をUPします


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい そして、ご訪問、コメント等もなかなかできず、本当に申し訳ありません

ランキング参加中…

「私はビビちゃんと仲良くなりたいんだけどなぁ…
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
美宇もビビもがんばってますよ~

猫・純血種多頭飼い ブログランキングへ


GW中の写真

エゾエンゴサクの群生
ezoengosaku 1
ezoengosaku 2

月と桜
moon&cherry blossoms 1

夕日
sunset 8
sunset 7

猿山
monkeys 1
超仲良しで可愛かったです

青い池
aoiike 15

望岳台
bougakudai 12
望岳台、駐車場内の閉鎖中だった建物の代わりに、新しい登山者のための施設が出来てました

次記事をUPするまでに、ブログのTOP画像やテーマの変更しなくちゃ…
いつまでも冬のままでスミマセン
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/722-ac5a9015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT