Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっぴり切ないレイリー…

あっという間に12月になった感のある私です…
今年は本当にいろいろなことがあったなぁ、これ以上、何事もなく過ごしたいものだ…と思っていたのですが、先日より、ベタ(闘魚)のボンちゃんのお腹が膨れ、現在、投薬治療中…
そろそろネットで調べた平均寿命に近いのですが、食欲モリモリ、ヒレの調子もよく、私の声に反応出来るので、完治を願っております…

ビビさんですが、我が家に来てから1ヶ月半強、本当にがんばって馴染んでくれたなぁと思うと、今年、良いこともいっぱいあったと嬉しくなります

リラックスしたお顔が、普通になりました
vivace 37
vivace 38
(今日の写真は、一部、スマホで撮影しております

ひかるとも、大分、仲良しになりました
hikaru&vivace 7

レイリーはビビに興味津々、でもビビはレイリーを避け気味、ちょっぴり切ない、レイリーくんです

レ「ぼくも、2にゃんに混じりたい…
hikaru&rayleigh&vivace 1

ひかるくんですが、ビビに対し、仲良くなりたいvs私を独り占めするな葛藤があるようで、ここ2日ほどで、数度、粗相がありました…

最近、抱っこされたがり…
hikaru 650
いっぱい抱っこするから、上手に気持ちの折り合い、付けてほしい…

美宇も、旦那がいないときは2階で過ごすことが多く、大好きなゆたかがまったりする8畳間で、まったりのんびり過ごしてます

目線の先には…
hikaru&miu 360
(ベッドの中にひかるもいます

ゆたかがおります
yutaka 480

ビビ、気持ちの中に受け入れる段階のようなものがあるようで、最初に私、次に旦那、そしてひかる、ゆたかと少しずつ時間を置いて馴染んでいっています。
次はレイリーか美宇か…

レイリー、ちょっぴり負けん気強いケド、基本、おっとりのんびり礼儀正しい、本当に良い子なんですケドね、ゆたかとも仲良しですし
ただマイペースっぷりが徒になって、誤解されてるなぁ…と思います

み「入る場所、ないよ~
レ「ぼく、ご挨拶に…
hikaru&miu&rayleigh 34
(✖にゃん霊写真、ベッド奥いるのはひかる…)

今年もあと1ヶ月弱、まだ何か起こりそうで怖いですが、にゃんたちに癒やされつつ頑張ります


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい そして、ご訪問、コメント等もなかなかできず、申し訳ありません

ランキング参加中…

「ママは分かってくれるから…
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫・純血種多頭飼い ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT