Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いですが まったりのんびりです♪

先週は都内でも積雪で大変だったとのこと…
こちらも、夜間マイナス10度ぐらいの寒さ、本当にまだ11月…?と思うような毎日です
snow 14

今日は少し気温が高く、久しぶりに11月らしい夕日が見れたんですが、週半ばから、また寒くなるみたい…
sunset 6

にゃんたちは、室内でとても暖かく過ごしてます
hikaru&miu 359
灯油代が大変ですが、人間もにゃんも、ケチって通院になる方がNG、旦那と協力して贅沢控えて、頑張ってます

ビビも、かなり落ち着いた生活を送れるようになっており、ひとり遊びしたり、ひかると遊んだり、レイリーやゆたかとも、まったりとした関係になりつつも、まだ、みんにゃんと完全に馴染めておりません…

「ママと一緒じゃないと落ち着かないの…
vivace 34

ビビが1階の一部に出入り出来るようになり、美宇も2階へ来れるようになりました
miu 575

ビビと美宇、お互いに興味を持ちつつも、なかなか近づくことが出来ずにおります。
でも、まったく性格の違う2にゃん、お互い、近づかなければ一緒に過ごしていて平気、気持ちが落ち着いたら、良好な関係になってくれるんじゃないかな…と期待しつつ

昨日、美宇の爪が完治し、ひかる&美宇のワクチン接種が無事終了
次回、ゆたか&レイリーの再診のため、今週中には通院予定…

ゆ・レ「今、ママ、通院って言った…
yutaka&rayleigh 34
がんばろ~ねぇ~

ところで、私たち夫婦にとって、ひかる&美宇は同腹兄妹なのにすごく似てなく感じ、混同することはないのですが、レイリー&ビビのマウ仲間については、ちょっぴり動作が似ていること、ビビだった筈なのに、目を離したらレイリーになっていた…とか、1階のカーテンを、ビビが覗いた後、レイリーが同じように覗き込むことなどがあって、2にゃんの入れ替わりがマジックのように感じるときがあります

お顔とか、ぜんぜん似てないのにねぇ~
rayleigh&vivace 1
色違いのマウ2にゃん、なんだかとっても新鮮です

最近、TVのCMで、クリスマスケーキをよく見かけますが、ふと、ゆたかってケーキっぽい…と思ってしまった途端、ゆたかがクリスマスケーキにしか見えなくなりました

加工してみたんですが、あまり違和感がないように思うのは、気のせいでしょうか…
yutaka 479


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい そして、ご訪問、コメント等もなかなかできず、申し訳ありません

ランキング参加中…

ゆ「なんでボクばっかり、変なアダ名を付けられるのかなぁ…
み「……(パパママが猫っぽくないって言ってたなんて、言えないし…)」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 19:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらは秋なのに・・真冬・・寒さが厳しいでしょうね
暖かなお部屋でまったりと暖かくしてお過ごしください
かわいいカ-ドが暖かそうですゆたかさんかわいい

| amesyo | 2016/11/29 15:00 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪
京都は紅葉真っ盛りでしょうか?♪ 
こちらは日々の気温差も激しく(マイナス10~プラス6まで…)、すっかり出不精になってます^^;
運動不足の分、クリスマスはゆたかケーキ=目の保養で済ませようかと(爆)
にゃんたちが元気に過ごしてくれているので、安心して過ごせてます♪

| ひかるママ | 2016/11/30 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT