Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビ到着から1ヶ月ちょっと

雨が降ったり雪が降ったり、路面状況、最悪な北海道です…
先週いっぱい、旦那も私も冬への準備やら寒暖差が原因の風邪やら何やら、天候不順と戦っていたような気がします

さて、ビビですが、私部屋へ完全に自由に行き来出来るようになりまして、今、私が座っているベンチ?がお気に入りみたい
vivace 23

ゆたか、レイリーが最高に甘えんぼ気分の時にする、”しっぽを立てて根元のあたりを高速フルフル”を、私にしてくれるようになりました

威嚇は、まだ1日数回程度、してますが(そして怒られる…)、他のにゃんたちも近づき過ぎないよう気をつけ、挨拶出来るときはし、みんにゃん、無理しない生活が出来つつあります。

ひ「可愛いカッコしてる
hikaru&vivace 3

そして美宇ちゃん…
ゆたかが1階にいる時間を増えたこと、旦那や私に遊んでもらっていることで、普通に過ごせてますが、ビビとはまったく馴染んでいません
miu 573

2階へも、まったく来なくなってしまいました…
その分、1階にいるときは、いっぱい可愛いしておりますが
ビビが他のにゃんたちと仲良くなり、1階で自由に過ごせるようになったら、関係も変わると思うのですが……

ゆたか・ひかる・レイリーはマイペースに元気、そろそろ、ひかる&美宇のワクチン、ゆたか&レイリーの再診に行かなければ…なのですが、そんなことは夢にも思わず、のんびりまったり過ごしてます

ビビに威嚇されるたびに悲しそうな顔しますが、てんかんの部分発作も軟便もせず、可愛く甘えまくってくれます
yutaka 477

甘えるときとひとりでゆっくりするとき、メリハリのある生活しています
rayleigh 298
ビビのことは、超マイペースに対応していますが、嫌い、という訳ではない模様…

自分の気分優先に、この通りリラックスして過ごしてます
hikaru 648
相変わらず、ビビに興味津々、一番、仲良くなりたがっている様子に見えます

ビビは、茶目っ気・好奇心たっぷりの甘えんぼちゃん、フィーの若い頃やひかるとかぶる部分があって、私にはとても馴染みやすいです

カーテン(として使用している毛布…)に隠れるのが大好き
vivace 24

ストーブの使い方もバッチリ
vivace 26

ピアノにも興味津々
vivace 25
活発なためお顔がブレてしまいました

他のにゃんへの警戒心がとけてくれれば……なのですが、まだたったの1ヶ月、高望みせず、たくさん可愛いして仲良く過ごしたいです


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新でごめんなさい そして、ご訪問、コメント等もなかなかできず、申し訳ありません

ランキング参加中…

寒い日は、私も旦那も、こんなカンジです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT