Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4日目

旦那、ひかるが可愛くて、外出もしたくないみたい(^▽^;)
私の親に呼ばれ、実家へ2時間ほど遊びに行ったんですが、気が気じゃない様子。
もちろん、何事もなく、いつもの隠れ場所から出てきましたケド。

実は、猫だけの状態にするの、本日、2回目だったりして(゚ー゚;A
ひかると一緒にいるために、私、ぜんぜん、お布団で眠ってなかったんですよ。
現在、自宅で仕事するようにしてまして、午後過ぎ、「ちょっと、布団で横になろう・・・」、6時間も爆睡・・・
(そのせいで、眠れなくなっちゃって、またまた徹夜っす)

人間の介入がなかったせいか、ゆたかとひかるは、お鼻挨拶をするようになりました。
ゆたか、ひかるのおしりの匂いかいでるし、もう、かなり馴染んでます(*^^*)
これが、夕方までのお話。

実家から帰宅し、ゆたかも保父さんやってて、ストレスたまってるんだろうなぁと、久しぶりにゆたかが大好きなピアノ曲を聞かせました。
私も好きな、ショパンやモーツァルト。
ひかるも、ピアノの音、平気みたい(^_^)

その後、ゆたか、我慢してたのが、噴火したらしく・・・(またたびの勢いもあったかも)
取っ組み合いの喧嘩もどき(ちゃんと、ひかるもやり返してました。お互い、傷なしです)を何度も何度もしちゃいました(-"-;

理由は、やきもち、みたい。

ゆたかの言い分(`ε´)
・たくさん、遊んでもらえてる
・たくさん、おもちゃ、もらえてる(ブリーダーさんが、里子用品として持たしてくれたものなんですが・・・ひかるからもらえばって言ったのに。てか、ゆたか、おもちゃで遊ばないでしょ~、最近。ゆたかの宝物のねずみのおもちゃは、ママが隠したよって言ったのに)
・ママの膝から離れない

(ちなみに、フラッフィーに対し、自分もやってるじゃん、と思いますので、ゆたかに指摘しました)
末の箱入りわがままっ子なんですね~(・3・)

そうそう、ひかる、とにかく私が大好きで(まぁ、男の子ですから、ママ一番なのかと・・・)、ほとんど膝の上から離れないんですよ~
In 私のあぐら
hikaru 5
今も、同じ場所で眠っています(おかげで、仕事しやすくなった)。

でも、ゆたか、プチ喧嘩の後、ひかるのお顔、なめてました、ひかる、ゴロゴロいってました

フラッフィーも態度が軟化しつつありますし、猫団子は、そう遠い未来でもなさそう☆彡
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/7-f357c42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT