Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューフェイス到着予定♪

また少し、更新に日が空いてしまいました。
思い返すこの1週間…バタバタとても忙しく…

「じゃらしもバタバタしないかなぁ…
rayleigh 284

予告みたいでごめんなさいなのですが、どんなことがあったか、近日中にUPしていきたいと思っております

北海道は、今とても寒く、今朝は稚内市で例年よりも15日も早い初雪が降ったんだそうな…

「暖かくて気持ち良いよ~
hikaru&miu 355
毎晩、ストーブなしではいられません

ゆたかくんは検査疲れもすっかり癒え、毎日、とっても楽しそうです

「ママへのいたずら、考えてるの
yutaka 467
・・・
最近、いたずらや遊びの誘いが多いです
歯茎はやっぱり少し腫れてますが、本にゃんはドライ(処方食)もウェットも、美味しそうにたくさん食べてくれてます


ところで…
「あのね、私に妹が出来るんだって
miu 563

縁あって、ひかる&美宇&レイリーの生家(Serval & Egypsianmau TV.)よりお譲りいただけることになりまして、明日、到着いたします

夏まではにゃんをお迎えするなんて、ま~ったくぜんっぜん念頭になかったのですが。
でも、夏のレイリーの不調は、フラッフィーの不在でにゃんたちのバランスが崩れてしまったせいなのかも…と悩むようになり…
で、Doragon T&Mさまとご相談の上、3歳のエジプシャンマウ・ブラックスモークのおにゃのことご縁があり、お迎えが決まりました
本当は、ゆたかの歯茎の件の前に発生した話しだったのですが、双方諸事情により、到着が明日8日となりました

これで、バケネコ組:フィー(不在)&ゆたか、トンキ組:ひかる&美宇、マウ組:レイリー&スモーク女子(名前未定)と、バランスがとれてくれれば…と切に切に願っております……

「お姉ちゃんと一緒の組が良いの
yutaka 468
なので、まだ13歳と若い(爆)ですが、ゆたか、バケネコ組になりました

名前に関して、全くの私見ですが、環境が全く変わる訳ですから、双方にとって気持ちの区切りとして、新たに名付けた方が良いように思うんですね。
うちで決めた名はあるのですが、3歳のにゃんです、本にゃんが受け入れてくれるかどうか不明なので、今のところ未定、のんびり様子見していきます。

明日はバタバタしてるかな?明後日には、様子がUP出来ると思います


読んで下さって、ありがとうございます
不定期更新となっております ご訪問、コメント等もなかなかできず、申し訳ありません

ランキング参加中…

「おにゃのこ、ひとりで淋しかったから、楽しみだよ
美宇とも気が合いますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 10:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ・・新しい家族が~~良かったですね
亡くした子の代わりに・・とはならないけど
悲しみの救いににはなりますね。何時までも思う心は大切・・でも笑顔になることはもっと大切
すぐには受け入れてくれくっても・大丈夫のんびり気長に慣れます。楽しみです~~

| amesyo | 2016/10/07 13:53 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪
あんずちゃんも親バカながらうちのフラッフィーも、かけがえない心の拠り所のスペシャルにゃんでしたから…
今でも心が繋がっている気がしますし(なでなで出来ないのが淋しいですが…)、いつか再会出来る日が、心から楽しみです!
その前に、今ここで私がしなくちゃならないこと、全部済ませなきゃ、ですが^^;

Doragon T&Mさまといろいろお話し、新入りちゃんが来てくれることで私たち家族も新入りちゃんも、双方、幸せになれる予感みたいなものがあり、お迎えを決意しました^^
のんびりまったり、仲良くなっていきたいです♡

| ひかるママ | 2016/10/11 08:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT