Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラッフィーの通院と昨年の様子♪

ここ数日、北海道も結構、気温が高く、高湿度でして(現在の我が家、気温26度・湿度95%)、どうやっても元気が出ず、ブログの方、お休みしてしまいました(*_ _)人
にゃんたちはみんな、ゆたかも、元気に過ごしております

先日、フラッフィーの通院に行って来ました。

「すっごく、イヤだった
fluffy 276
キャリーを見て、走ってベッド下に逃げる程、回復してくれているんですけどね;^_^
走る姿、本当に久しぶりに見ました(*´∇`*)

体重は2.12kgと、2週間以上前の通院時と変わらず(前回、2.1kg)、でも、やはり脱水は多少あるとのこと…腎不全がありますから。
皮下輸液&抗生剤のお注射を嫌がり、シャーッって怒るのも、本当に久しぶりに見れた光景でした(*^-^)
(獣医先生には、大変、申し訳ないです…m(._.*)m)

通院お疲れ様のマグロを堪能中
fluffy 277

さて、ここから、去年、撮りためた写真をUPします

ひ 「ママの真似~
ゆ 「すごく似てると思うよ
yutaka&hikaru 71
私 「るんたんは、ママが大好きなんだからぁ
旦 (そういう問題か…

会議中…議題「おやつの量を、どうやって増やすか」………だったりして(゚ー゚;A
yutaka&hikaru&miu&rayleigh 15

暑い日は、ゆたかだって、のびます
レ 「ぼく、お兄ちゃんを守ってるの
yutaka&rayleigh 30

タワーでのんびりする美宇ちゃん
miu 558

タワーでのんびりするゆたかくん
yutaka 459

ちなみに、ゆたくん、しっぽを狙われています…(^▽^;)
ひ 「充分に、油断させて…と
yutaka&hikaru 72
先の写真で、リーくんは、るんたんからゆたかを守っていたんですね;^_^

レ 「ママが編み編みしたの、大好き
rayleigh 273

いつも通り、まったりのんびりしているうちに、冬がやってきて…
写真いっぱいになったので、次々記事にて、冬から夏にかけての写真をUPします~(*^-^)
次記事では、天売島の話を書きたいと思います


☆おまけ☆
昨日、amesyoさまより、お中元を頂きました
ochugen 1

amesyoさまのブログ♪→anzu&hayato

もし、はやとくんが我が家に来てくれたら、お礼は、ゆたくん…、もれなく美宇ちゃんも付いていきます、しかも2にゃんとも、躾知らずの甘やかされんぼ…(゚ー゚;A
我が家は、はやとくんのステキさにメロメロになることと思いますが、amesyoさまにご迷惑過ぎる…○rz
躾、がんばんなきゃ~!と思いましたσ(^_^;)

抹茶ミルクなど、超々大好き~
本当にありがとうございます*^^*


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、不定期更新で、本当にごめんなさい…>_<;
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら❗私ゆたかさんもらい損ねた⁉残念だは~
では🎵年末お歳暮で🎵ってことで🍀期待かなぁ(笑)
お~家猫さん会議しんこくな🎵議題はやはりカリカリの量とおやつをどうやって貰うかの死活問題なんだ❤
皆がかわりなく平和でよい日を❤
そうそう北海道って言っても夏の気温が本州と変わらないいいやそれ以上暑い日がってびっくりします。気を付けてお過ごしください

| amesyo | 2015/07/31 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪

> あらら❗私ゆたかさんもらい損ねた⁉残念だは~

はい、amesyoさまへのお礼なら、ゆたかが適任かと思いまして^^
なお、ひかるがお礼だった場合は、もれなく私とフラッフィーが付いていきます(爆)

> では🎵年末お歳暮で🎵ってことで🍀期待かなぁ(笑)

がんばって恥ずかしくないように躾します~♪

> お~家猫さん会議しんこくな🎵議題はやはりカリカリの量とおやつをどうやって貰うかの死活問題なんだ❤
> 皆がかわりなく平和でよい日を❤
> そうそう北海道って言っても夏の気温が本州と変わらないいいやそれ以上暑い日がってびっくりします。気を付けてお過ごしください

ここ2日間、いきなり豪雨になったり、長時間、雷が鳴り続けたりしておりまして…TT
そのせいか、にゃんたちも情緒不安定のようで、さきほど、美宇とレイリーが大喧嘩しておりました…;_;

京都は、もっと暑いですよね…私も負けないよう、がんばります。
amesyoさまも、どうぞ、ご無理なさらず、大切にお過ごしくださいませ<(__)>

| miumyu3310 | 2015/08/13 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/671-37860bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT