Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 北海道の風景 その2 ~2015 春まで

今春のフラッフィーのこともあって以来、毎日触れ合って健康チェック!とか言って、みんにゃん、抱っこしまくってます(* ̄∇ ̄*)

「抱っこなの~ コレ
rayleigh 272
旦 「だって、可愛いんだもん☆」
こういう日もあります(;´▽`A``

ひかる&美宇&レイリーは、放っておいても毎日抱っこされにやってきてくれるので、標的は、実はシニアにゃんたちだったりします。

フ 「私は別にいいけど
ゆ 「ぼく、ちょっとイヤかも… レイリーくんみたいにされちゃうとか…
fluffy&yutaka 15
ゆたくん、抱っこ、苦手なんだよねぇ(゚ー゚;
春以来のフィーにゃん、抱っこしても毛皮に頬寄せてもナデナデしても、ゴロゴロいってくれるようになりました(*´∇`*)

さて、昨年の写真の続きです(*^-^)

今年はまだ見に行けてない、ラベンダー(´・ω・`)
南富良野町、かなやま湖畔
kanayamako 1

中富良野町、富田ファーム
tomita 1

そして
上富良野町、千望峠の藤棚
fuji 1

ところで富良野って、富良野市の他、南富良野町、中富良野町、上富良野町ってあって、自治体としては別々なんですよ~

羽幌町、バラ園(道の駅の裏にあります)
rose garden 1

北竜町、ひまわりの里
himawari 1

層雲峡の紅葉
souunkyo 1
多色の日本画を見ているような、素晴らしい鮮やかさでした

札幌市、中島公園
nakajimakouen 1
公園内にあるKitaraへ、中村紘子さんのリサイタルを聴きにいったのでした。いやもう、素晴らしいの一言でした(*´∇`*)

そして冬が来て…

芦別市、芦別温泉、休憩室から見た夕陽
ashibetuonsen 5

芦別市、旭ヶ丘公園、エゾエンゴサクの群生と福寿草
engosaku 5

芦別市、旭ヶ丘公園、満開の桜とこぶし
cherry blossoms&kobushi 1

美瑛町白金、青い池
aoiike 10

美瑛町白金、望岳台
bougakudai 10

今年はフラッフィーが心配で、近場の芦別、美瑛、本格的に遠出した天売島以外、どこにも、日帰り温泉へすら、出かけられてないんですケドね(^▽^;)
素敵な景色にも癒やされますが、やっぱり、フラッフィーの安心した可愛いお顔を見ている方が、今は癒されます(*´∇`*)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、不定期更新で、本当にごめんなさい…>_<;
関連記事
スポンサーサイト

| 日常生活 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうこうして暮らせる事の奇跡をちゃんと毎日肌で感じるって大切ですね
そのぬくもり・・肌さわり・重みを毎日ちゃんと触れる事が出来るのは一番の幸せです・・ゆたかさん抱っこが嫌い?そう言わないであなたの重み暖かさ毎日確認させてくださいね
北海道=ラベンダ-一度はそのラベンダ-のパッチワ-クを直に見に行きたいです。
体調の悪い子が居ると遠出は心配ですね・・出かけるんだけど帰宅の時間が気になるよね・・お忙しい中更新お疲れ様FBもあるから気にしないで~

| amesyo | 2015/07/29 12:25 | URL |

ひかるさん、お久しぶりです!!
フラッフィーちゃん21歳になったんですね。
おめでとう!!
穏やかな21歳の年になりますように。


| するる | 2015/07/29 17:30 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪

> そうそうこうして暮らせる事の奇跡をちゃんと毎日肌で感じるって大切ですね
> そのぬくもり・・肌さわり・重みを毎日ちゃんと触れる事が出来るのは一番の幸せです・・

はい。本当に心から奇跡と思い、嬉しいなぁと実感しております*^^*

> ゆたかさん抱っこが嫌い?そう言わないであなたの重み暖かさ毎日確認させてくださいね

30秒までは、抱っこされてくれるんですが、若いにゃんたちに甘えんぼの様子、見せたくないのかな? 暴れだしちゃうんですよ~^^;

> 北海道=ラベンダ-一度はそのラベンダ-のパッチワ-クを直に見に行きたいです。
> 体調の悪い子が居ると遠出は心配ですね・・出かけるんだけど帰宅の時間が気になるよね・・お忙しい中更新お疲れ様FBもあるから気にしないで~

望岳台の景色が最も美しいのが5月中旬から下旬ぐらい、ラベンダーの盛は7月中旬から下旬ぐらい^^
ラベンダーのお勧めスポットは、中富良野町の富田ファームと町営ラベンダー園、美瑛町の四季彩の丘です*^^*
(プラス温泉の場合は、富良野市ハイランド富良野のラベンダーの森、プラス湖畔の場合は、南富良野町のかなやま湖)
ぜひぜひ、一度、見にいらして下さいませ^^

今日もお仕事、がんばります~♪

| miumyu3310 | 2015/07/31 08:51 | URL |

Re: タイトルなし

するるさま♪

大変、ご無沙汰をしておりました<(__)>
先日おじゃまして、にゃんずの可愛い様子、拝見しました*^^*

> ひかるさん、お久しぶりです!!
> フラッフィーちゃん21歳になったんですね。
> おめでとう!!
> 穏やかな21歳の年になりますように。

ありがとうございます♪*・*゚.:。
先日も通院しましたが、体重、キープ出来ておりました^^
フラッフィーにも、するるさまから頂いたお祝いの言葉、伝えますね~^^ とても喜ぶと思います!

ひかるも、元気ですよ♪ (細かいことは、お気になさらず~^^)

| miumyu3310 | 2015/07/31 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/670-62da1931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT