Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 北海道の風景 その1

暑くなり、こんなねこだんご風景も、ときどきしか見られなくてなってきました
fluffy&hikaru&miu 59

昨年ですが、広い広い北海道、日帰りで、どこまで旅行できるかにチャレンジしてみまして、あちこちへ動き回る夏・秋でした。
最も時間がかかったのは天売島、最も遠かったのがサロマ湖です。
その中から、綺麗だったなぁ…と思い返す風景写真をUPしていきます(*^-^)

今までみた風景の中で、最も美しく思う天売島
teuritou 1
天売島へは今年も小旅行し、猫問題のこともあるので、別記事で特集します~(*^-^)

感動したのは初山別村の金毘羅稲荷神社
shosanbetu 1
お参りしてきました*^^*

天人峡も、不思議な光景でした。
tenninkyo 1
行く途中の景色もすごく、羽衣の滝へ行く道が閉鎖中だったのが残念でしたが、記憶に残る場所でした。またぜひ行きたいです。

北海道、最高峰の旭岳
asahidake 1
時間がなかったので、お山みるだけしか出来なかったのですが、次回は、秘湯、湯元湧駒荘でゆっくりしたり、トレーニングつんで、トレッキングもしてみたいです。

占冠村の赤岩青巌峡
seigankyo 1
岩の赤みと水の青のコントラストが、とても印象に残っております。

何度かUPしました、美瑛町白金、白鬚の滝(昨年晩夏)
shirahige 5
美瑛、今年も行って来ましたよ~

層雲峡、流星の滝
ryusei 1

層雲峡、銀河の滝
ginga 1

どちらの滝も素晴らしく、しばらく見惚れてました

層雲峡、秋にも行き、ロープウェイにも乗ってきましたよ~(*^-^)

次記事に続きま~す
仕事の準備、始めなくちゃ、ヽ`(~д~*)、ヽ`


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、不定期更新で、本当にごめんなさい…>_<;
関連記事
スポンサーサイト

| 日常生活 | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい景色・・高校の時の修学旅行の時のコ-スそのままです
全く自然が変わって無いことに感激です
銀河の滝・・今は亡き友と大人に成ったら又来たいねって行ったのに

| amesyo | 2015/07/27 12:29 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま

> 懐かしい景色・・高校の時の修学旅行の時のコ-スそのままです

そうでしたか… 私の修学旅行、京都でした^^

> 全く自然が変わって無いことに感激です

北海道の場合、過疎化が進み、自然が増えてきているかも…^^; 

> 銀河の滝・・今は亡き友と大人に成ったら又来たいねって行ったのに

そうでしたか… 大切な思い出の滝だったのですね。あと100年も1000年も、同じように美しく流れていてほしいです…
エコ、がんばろうと思いました。

ところで、お体の具合、心配しております。何卒、ご無理されませぬよう…

| miumyu3310 | 2015/07/29 04:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/669-706b7bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

