Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりでございます

長らくブログをお休みに、本っっっ当に、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お休みの間、訪れて下さった皆様、ポチしてくださった皆様、FBいいね!を入れて下さった皆様。
本当に本当に、ありがとうございます

「ママが本当にごめんなさい~
miu 556

この1年半のにゃんたちの変化は、というと…

ゆ 「ぼくとレイリーくん、とっても仲良しになったよ
yutaka&rayleigh 29

おっとり同士、何かと気が合うようでして、しょっちゅう、一緒にいるところを見かけます(*^-^)

この2にゃんが仲良しなのは変化なし。

hikaru&miu 349

美宇とレイリーの微妙な関係も、変化なく…(-"-;
み 「ママのお膝とか…
miu&rayleigh 31

シニアにゃんたちが微妙なのも、変わりなく…(^▽^;)
フ 「いたんだ~
ゆ 「あの、お姉ちゃんのそば、落ち着くので…
fluffy&yutaka 14
フィーさん、怒っている様子ではなかったんですケドね;^_^

あ、ひかるくんはガングロが進み、写真撮影が難しくなりました(゚ー゚;
「ママ、タヌキ顔、大好きなくせに~
hikaru 636
はい、大好きです(^▽^)

この間、大変だったのはフラッフィーです…

春の様子
「お膝は、ママよりパパよね~
fluffy 270

この頃は、まだ落ち着いていたんですが、秋あたりから、どんどん弱っていき……
一時期、危篤になりました。

あ、今は元気ですよ~(*´∇`*)

「ママといっぱいラブラブしてるよ~
fluffy&hikaru 41
抱っこ&添い寝、日課です(*^▽^*)

写真がたくさんになったので、フラッフィーが大変だったお話は、次記事に書こうと思いますm(_ _)m


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、不定期更新で、本当にごめんなさい…>_<;
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~こちらでの更新本間に御久し振り~
FBではチョコチョコ見ていますが(笑)
それぞれ元気な様子で一安心
しかも・・意外な(失礼(笑))ペアの仲良しさん組み合わせ~
元気な御顔と安定しているようで嬉しいです

| amesyo | 2015/07/24 18:26 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま♪

> お~~こちらでの更新本間に御久し振り~

ブログの方、本当にご無沙汰してしまいました<(__)>
失礼してしまったのにコメント頂けまして、とてもとても嬉しいです~TT

> FBではチョコチョコ見ていますが(笑)

ブログが原因の嫌なことが多く、クローズドのFBでいろいろ書いておりました。
でも、今回の再開後、落ち着いているので、これから安心して書けそうです♪

> それぞれ元気な様子で一安心
> しかも・・意外な(失礼(笑))ペアの仲良しさん組み合わせ~

ツーショットは、いろいろな組み合わせで頻繁にしているんですが、それ以上がなかなか…^^;
最近はみんにゃん、ご機嫌でほわ~んと柔らかい雰囲気のフラッフィーのそばにいたがってます*^^*

> 元気な御顔と安定しているようで嬉しいです

ありがとうございます^^ お陰様で、なんとか安定してくれておりまして… この調子をキープ出来るよう、頑張ります!

| miumyu3310 | 2015/07/25 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/666-d6c8a0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT