Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

なんとか書く時間を作ろうと思いましたが、お節&掃除に忙殺されてしまいました(´・ω・`)
年明けから、ぼちぼち書いていきますです(*_ _)人

今日はこれから、北海道流の、大晦日パーティーへ行って来ます♪
皆様もどうぞ、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

「今年もありがとうございました!」
hikaru&miu 346
関連記事

| 日常 | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この一年本当にお世話に成りました。
楽しい一年を過ごせました
来る年も宜しくお願い致します
良き年をお迎えください。

| amesyo | 2013/12/31 21:58 | URL |

あ〜、年越えちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。よい1年でありますように。

| ソラパパ | 2014/01/02 11:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

amesyoさま

こちらこそ、本当にありがとうございました<(__)>
今年が最良の一年になりますように…☆
そして、どうぞ、よろしくお願いいたします♪

| miumyu3310 | 2014/01/11 08:19 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさま

こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします♪
最良の一年に、なりますように…☆

| miumyu3310 | 2014/01/11 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/664-7c73ae3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT