Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の下半期 その2

今年は北海道、冬が早く、寒さも例年よりも厳しい気がします…

10月27日に、十勝岳の温泉(カミホロ荘)へ行ったのですが、こんなカンジ…(標高1200m程のところにあります)
snow 10
もちろん、山の下には、まったく雪はなかったですが、登っていくに従って、周りに雪がどんどん増え、さすがに驚き&ウンザリ、でした(-"-;
我が家の辺りには、1か月後の11月末に積もってましたです…(≧ヘ≦)

そんな中でも、元気っ子の美宇&レイリー♪

まずは、美宇ちゃん
miu 553

のんびりまったり、マイペースに楽しめた半年だったみたい(*^-^)
miu 555
miu 554

変化といえば、私が手編みを始めた頃から、激しいママストーカーに変身したことかも☆

み「抱っこするの~」(ありゃりゃ、お邪魔ちゃん…)
miu 556

最近は、気がついたら、美宇ちゃん、膝で眠ってた…というぐらい、心がぴったりと合ってます♪
本当にたくさんたくさん、癒してもらいました(*^^*)

もう1にゃんの、元気&癒やしにゃんのレイリーくん
rayleigh 267

こちらも、ママストーカーですが(ひかるも。今も横で、ひかるくん、眠ってます*^^*)、ひかる&美宇よりも、ずっとほわほわ~ん・お~っとり…(*´∇`*)

「またたび、ラブラブ~
rayleigh 268
(左の赤いのは、またたびキッカーです)

「なんか、着せられた~
rayleigh 269
(着せたのは、私のネックウォーマーです)

「なんか、付けられた~
rayleigh 270
(ゆたかとお揃いです)

ママの編み編みを、一番、お邪魔するのも、レイリーです(^▽^;)
でも、一緒にいると、心がホワホワします(*´∇`*)

「髪の毛、チョイチョイしちゃえ~
hikaru&rayleigh 49

こんなカンジに、にゃんたちの下半期は過ぎました(*^-^)
次、あの後撮影した、北海道の景色などなどをUPしたいです(明日になるかも)。
年が開ける前に、今年のこと、書ききりたいのです~;^_^


さて、人間たちですが…
とにかく、仕事でしんどいことが多い一年でした。
なので、毎週湯治に行くようにし、なんとか、ストレス&体調不良も治し…とりあえず乗り越えました。

また、今年は寒さが厳しいだろうと感じていたので、秋のうちから、編み物を再開してました、それでPC前にいられなかったというのもありました。

旦那のカーディガン♪
(お邪魔ですよ~;^_^)
rayleigh 271

室内でも厚着して、快適に過ごしておりますです、毛糸、暖かいです(*^-^)

やーっと落ち着き、24日に記事を書いた後から…
個人的に、現在進行中(?)の修羅場があります…_| ̄|○ il||li

私、今の旦那さんとは再婚なんですが、24日のイブ、前の人から、復縁要請のメールが届いてしまいました……(ヽ'ω`)
離婚して10年も経ってます、別れ方も別れた理由も、超最悪だったのに…

所謂、2chで言うところの、ロミオメールというヤツです。
光栄ではあるんですが、本っ当に困りますし、当時のイヤなゴタゴタを思い出して、気分が酷く落ち込むし、ショックで1週間程、あまり記憶もありません(-"-;
(一応、仕事して普通の生活は送ってたと思うんですが、上の空だったこともあったと旦那に言われました)

ゆ・み「ママ、がんばれ~
yutaka&miu 62

旦那に相談できまして、いろいろ対処法も決めましたが、ホント、こういう復縁要請は、自らの行いを鑑み、お互い、絶対に無理だったから別れた、ということを思い出してから、すべきだと思います…(TmT)

フラッフィーも、当時のことを思い出したのか、ちょっぴり情緒不安定になってしまいましたが、守ってくれるにゃんたちがいるせいか、かなり落ち着きました(*^-^)
fluffy&hikaru&miu 56
フラッフィー、旦那にも、甘えまくってますよ~(*^-^)

クリスマスパーティーも遅れちゃいましたが、やりましたよ~♪
Christmas 2014-2

にゃんたちは、フラッフィーにささみを上げられないので、またたび玉とちょっとお高めの缶おやつにしました☆

いやもう、今年は仕事でもプライベートでも、本当に、波乱の一年、でございました…
(大雪のせいもあるんですが、今年は大掃除、簡単にすることにしました;^_^ 昨日から、凄まじい量の雪が降ってるんですよ…)

来年は、もうちょっと落ち着いて過ごせますよう、年始にがっつり、神様にお願いしてきます☆
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/663-d9b36533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT