Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いのに、アツい美宇

今日は、とーっても蒸し暑く…_ノフ○
フラッフィーも涼みに来るぐらい。
fluffy&miu 51

そんな中、ママのところまで、じゃらしくわえて「遊ぼ~」とやってくる美宇ちゃん。

昨日、おろしたたばかりなのに、なんだか芸術的な形になってしまった、じゃらしなんですが…;^_^
miu 549

み「みどりの、私の~
リ「茶色のぼくの~
miu&rayleigh 29
だそうでございます(゚ー゚;

試しに、今まで、美宇ちゃんが一番気に入っていた、ピンクちゃんを振ってみたんですが…


じゃあ、ひかるくん、ピンクちゃんの棒で遊んでみよっか(*^-^)

ようやく、ひかるくん、楽しそうに遊べました(*´∇`*)

が、これが、美宇ちゃんに火を付けてしまったらしく…;^_^
「どっちも、私の~
miu 550
………(・・;)

ひ「うわ、暴れだしちゃった…」
hikaru&miu 341

おとこにゃんたち、2階へ避難してしまいました(-"-;

2階から帰ってきたゆたかくん…

美宇ちゃんを諌め、ママに抗議(-。-;)

毛皮のもっふー具合まで、不機嫌さを物語っているように見えます…(明日こそ、お風呂入れなくちゃ…)

え? じゃらし2本じゃ、足りないって…??
パパちゃん、どうしようか…σ(^_^;)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
最近、読み応援逃げが多くなっており、本当にごめんなさい…>_<;

ランキング参加中です♪

「まだ、遊びたいも~ん」 もう、お休みの時間なの!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ひかるくんが遊んでいる動画で
後ろの2にゃんが、一緒に動いてるのが
とっても可愛かったです(笑)
5にゃんもいたら、遊びかたや好きな猫じゃらしの
個性が出るんでしょうね!

北海道の中心!実はとっても家が近かったりして(^O^)/
ちなみに空知です。そして、今月でぴったり40歳の
もかくきです。
なかなか猫ブログで北海道の方(場所も年齢も近い)には
出会えないので、これからもお付き合いいただけたら
嬉しいです♪
また遊びに来ます!

| もかくき | 2013/07/05 07:58 | URL |

いいや~ちゃんと原型が有るじゃないですか~
家なんかねこじゃらしを新しく出すと・・秒速で破壊・・原型?ありませんあるのは・・棒と・・紐・・だけ(笑)
先端の所はヨダレでベチョンベチョンです

| amesyo | 2013/07/05 12:43 | URL |

こんばんは

やはり女の子は男の子より活発ですね~(^_-)-☆
我が家も女の子は2ニャンだけですが、遊び始めたら男の子がドン引きするくらいです。

我が家はボール系以外のオモチャは時々なので激しいですよ(^_^;)

リンクの件ありがとうございます。
こんなブログですが宜しくお願い致します。

P☆

| オG-ニャン | 2013/07/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

そのジャラシ、前は近くのお店で売ってましたが、最近置いてないんですよね〜
女の子はよく遊びますよね〜。うちもマオが一番激しく遊びますよ。カイは短期集中型かな(笑)

| ソラパパ | 2013/07/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もかくきさま、コメント、ありがとうございます♪

一緒に暮らし始めた頃は、順番とか、待ちとかが出来なかったんですが、最近、大分、上手に交互に遊んでくれるようになりました~*^^*
じゃらしへの情熱も、みんにゃん、違うようで、見ていて面白いです^^v

おー!今月、誕生日なんですかー! おめでとうございます♪
私の方が、オバサンなのですが…^^;

そうですよね、札幌や釧路など方は存じてますが、空知の方とは、私も初めてです~^^
どこかでニアミス…なんて、あったりして~*^^*
こちらこそ、今後共、どうぞ、よろしくお願いいたします<(__)>

| miumyu3310 | 2013/07/06 01:54 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま、コメント、ありがとうございます^^

このタイプのじゃらし、割と保ちが良いのと(1週間はもちそうです)、誤食がないんですよ~^^ ひもタイプや、ふわふわしたタイプ、キラキラしたタイプは、美宇が食べちゃいまして…--;
先端が針金?モール??のため、美宇も食べられないみたいです^^ ガシガシ噛んでいるので、あと何日…という不安はありますケレド^^;
じゃらしには、本当に悩みますよね~--;

| miumyu3310 | 2013/07/06 02:00 | URL |

Re: こんばんは

オG-ニャンさま、コメント、ありがとうございます♪

オGーニャンさま宅でも、おとこにゃんがドン引きなんですか…^^; おにゃのこの方が、集中して視野が狭くなりやすいんでしょうか? 美宇、遊びだすと、おもちゃ以外のもの、全く目に入らなくなるらしく…--; レイリー、よく付いて行っていると思います^^;
でも、夢中で遊ぶ様子が、可愛くって…*^^*

こちらこそ、今後共、どうぞ、よろしくお願いいたします<(__)>

| miumyu3310 | 2013/07/06 02:19 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさま、コメント、ありがとうございます♪

あらら、このじゃらし、逆に、こちらでは、初めて見たかも…です^^; 先が一本のみのタイプは、あちこちで見かけてたんですが… 旦那、購入の際、とにかく美宇が誤食せず(あまり美宇の気を引きすぎないような… 先日、ロングクネクネを誤食して、通院しちゃってましたから…--;)、壊れづらいものと考えたみたいです^^

やっぱり、ソラパパさま宅でも、マオたんが…♪ うちのゆたかも、短期集中型かも^^ カイくんと同じですね*^^*

| miumyu3310 | 2013/07/06 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/657-fb4801c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT