Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパちゃんのおみやげ♪

昨日と一転して、肌寒かった今日…(最高気温22度…)
にゃんたちは絶好調なんですが、人間は、本格的にボケーッとしてしまっております……(-"-;

夕方、いつもよりも帰宅が遅いパパちゃん。
帰ってきて、なにやら、ゴソゴソ隠してます( ̄∇+ ̄)v

晩御飯を食べ終わり、の~んびりしているにゃんのところへ…

「どしたの
ray 260

「…??? 魅力的な音が…♪」
hikaru 630

み「  
hikaru&miu 338
美宇ちゃん、お顔がお目目だらけになってるよ~(^▽^;)

「パパ、買ってきてくれたの
ray 261

ひ「ふーん♪ これ、面白そう!」
hikaru&miu 340

遊ぶ様子は、こんなカンジ…


ベッドの脇で、パパが美宇をじゃらしていたら(途中、ドタドタ入っている音は、美宇の足音です)、ひかるくん、勢いにドン引きしてしまっております…


もっと、ドン引きしちゃってる、ゆたかくん…
yutaka&miu 61
スネモードに突入してしまいました;^_^

美宇ちゃん、暴れまわって、一休み…(*^-^)
hikaru&miu 339

りーくんは、薄茶のじゃらしをもって、逃走…(-"-;
どこに隠しちゃったのかな…?
「ナイショ
ray 262

嬉しかったのは、3にゃん、譲り合って上手に遊んでいたこと♪
hikaru&miu&rayleigh 27
とても楽しかったようです(*^-^)

あ、あとでゆたかくん、棒じゃらしで遊んであげなくちゃ…
「ぼく、つまんなかった!」
yutaka 449
……;^_^

今日はフラッフィー、不参戦、でも、体調は良さげなので、もうちょっと暖かくなったら、遊びに来てくれるかも知れません(*^^*)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
最近、読み応援逃げが多くなっており、本当にごめんなさい…>_<;

ランキング参加中です♪

「寒いとちょっと、動くの辛くって…」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 02:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
訪問の履歴からお邪魔しました!
訪問ありがとうございます( ̄∀ ̄*)
若い猫さんから高齢猫さんまで5にゃんも
いるんですね♪

そして、プロフィールの北海道の過疎地に住んでる
に反応しちゃいました!
もかくきも道内過疎地ですよ!
道内中心辺りに住んでます。
また訪問させてもらいます!

| もかくき | 2013/07/04 06:37 | URL |

きゃ~ヾ(;☆ω☆)ノ
美宇さんの高速スピンに私が目を回してしまいそう~♪
すごいですね~こんなに回ってもケロっとしてる。
各々遊び方にも個性があって、楽しませて頂きました^^
このオモチャがHITしない ゆたかくん のフテ顔にはクスッとなぁw

| 冷やし猫 | 2013/07/04 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

もかくきさま、コメント、ありがとうございます~*^^*

こちらこそ、ご訪問、ありがとうございます♪ FC2は履歴が残ってくれるので、世界が広がってありがたいですよね^^

あらら~、道内中心あたりでしたら、結構、近いかも! そして、私もアラ40です、本当に奇遇ですね*^^*
こちらこそ、たびたびお邪魔させて頂きます、どうぞヨロシクお願いします♪

| miumyu3310 | 2013/07/04 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

冷やし猫さま、コメント、ありがとうございます♪

美宇はおとなしげな外見なんですが、超アスリート系なんですよ~^^; 昔は旦那、よく飛び石にされてました^^; にゃんリンピックがあったら、参加したがったと思います^^;;
一方、ゆたか、足も早いし、ジャンプも得意だし、平衡感覚も優れているんですが、反射神経が鈍くって…--;
ひもの長い、ゆっくり遊べるタイプのおもちゃが好みなんです^^ (でも、ひもの長いタイプは、美宇ちゃん、瞬殺・撃破なため…--;;)
遊びにもおもちゃにも、にゃんの個性が出て、面白いですよね~^^

| miumyu3310 | 2013/07/04 13:04 | URL |

パパさん良いお土産を
ひかるさん音で圧倒された?
一緒に遊べばいいのに~

| amesyo | 2013/07/04 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま、コメント、ありがとうございます~^^

ひかる、昔は美宇に負けないよう突進したんですが、美宇のじゃらしへの熱意に負けてしまったらしく^^; (蹴られたり体当たりされたりもするので…)、美宇が夢中のときは、こんなカンジにドン引きしちゃうようになり…--;
にゃんプロレスでは、ひかるの方が強いんですケドね~
間隙を突くレイリーの方が、ひかるよりも上手かも知れないです^^

| miumyu3310 | 2013/07/05 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/656-1b942874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT