Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんにゃんでおじゃま

「今日もね、ま~ったりしてたよ~」
yutaka 440

肌寒かった今日も、にゃんたちは、まったり、ぼーーーー…(*゚o゚*)~゚

夜、2階の掃除機をかけまして、さて、ピアノ弾こうかな、と用意をしていたら

「入って良い? もう、うるさいの、ない??」
hikaru 623

み「私も入る~
hikaru&miu 334

「ぼくも…
ray 253

みんにゃん、やってきました(*^-^)

「私、ここが良い
miu 543

ママ、ピアノ、弾けないよ…? と言ってみたら、美宇ちゃん、お気に入りの奥の椅子へ移動…

「じゃあ、ぼくが、ここ!」
hikaru 624

ピアノ、弾きたいんだっては~、ペダル、踏めないってば~…(・・;)

「ぼく、ここにする~
ray 254

……いっそ、りーたん抱っこしつつ、ペダルなしで弾こうか…(-"-;

☆おまけ☆
階段にいたゆたか、写真を撮ろうとしたら、イカ耳になったので、動画を撮ってみました(^▽^)

ひかるの、しっぽペチッの直後、カメラの充電が切れちゃいまして…;^_^
この後も、2にゃんとも、仲良く涼んでおりました(*^-^)

「鶏レバーって美味しいね♪」
fluffy 255
関節痛が辛そうなときもありますが、いっぱい食べて、たくさん甘えて、鼻水もお目目も、かなり良くなりました(*^-^)

春の写真と比較し…
fluffy 256
(13年3月31日の写真)

やつれたお顔が元に戻り、全体的な生気が増したのは、暖かさだけではなく、やっぱり、ご飯の影響と思います。
いろいろトライしてみて、本当に良かったです!
(詳しくは、トップ画像右下の”ごはんの話”に記載しています)。


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「お水、出して~♪」 出しましたが、結局、ファウンテンの美味しいお水を飲んでました(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんたちは基本まったりして過ごしてますよね〜。一日何時間寝たら気が済むのというくらいよく寝るし。。
動画に映っているひかる君が、マオによく似ていてちょっとビックリ。写真と動画は別物だなあ〜
あっでも、ゆたかさんはイメージどおりです(^.^)

| ソラパパ | 2013/06/28 15:05 | URL | ≫ EDIT

それぞれ好きな所で過ごす姿は可愛いでね
見ていてホットします。
ゆたかさんを見たらやはり乱に似ています。

| amesyo | 2013/06/28 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさま、コメント、ありがとうございます♪

> にゃんたちは基本まったりして過ごしてますよね〜。一日何時間寝たら気が済むのというくらいよく寝るし。。

騒いでるときと、落差、激しいですよね~ 気持ちよさそうに眠っている姿を見ていると、引きづられてしまいそうで、ヤバイときがあります^^;

> 動画に映っているひかる君が、マオによく似ていてちょっとビックリ。写真と動画は別物だなあ〜

ひかる、マオたんのように、しゅっと綺麗じゃないので、影が原因かも? 一番、私にとってひかるらしさが
出ているのは、ピアノのペダル前でまるっと座っている写真です^^

> あっでも、ゆたかさんはイメージどおりです(^.^)

ゆたかは表情も豊かなんですよ~^^ ああいうシーンで、ときどき、ひかる、ゆたかにガッツリ怒られてます^^;;

| miumyu3310 | 2013/06/29 01:54 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま、コメント、ありがとうございます^^

> それぞれ好きな所で過ごす姿は可愛いでね
> 見ていてホットします。

普段、ピアノ弾くときは、後ろのラグで横たわっているときが多いのですが…^^; 可愛いお顔されちゃうと、どうやって邪魔しないかばっかり、考えちゃいます^^

> ゆたかさんを見たらやはり乱に似ています。

本当に光栄です! 乱ちゃんの方が、美人だなぁと思ったから、尚更です^^ ゆたかに伝えたら、ゴロゴロいってました*^^*

| miumyu3310 | 2013/06/29 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/650-6a9b53dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT