Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼのままで…

今日の北海道の我が家周辺、最高気温が25度、最低気温が15度、夜に一時、雷付の土砂降。

日中は、過ごしやすい陽気、にゃんたちもご機嫌です(*^^*)
yutaka&hikaru&miu 33
(仕事中は、防音・断熱のため、日中でもカーテンを閉めている部屋があります。寝室の窓がある側から、結構、大工仕事の音や話し声などが入ってくるんですよ、建物が古いせいらしいです;^_^)

夜の雷も、ちょっと前は、トンキ兄妹&レイリー、怖がって大急ぎで人間のそばに寄ってきてたんですが、今日は、それほど、怯えもせず…

「ドドドンってすごい音だったよ~」
hikaru 622

「ピカッって光ったの、見たよ~
ray 251

トンキ兄妹&レイリー、大人になってきたのかな?(*^-^)

一方、フラッフィー&ゆたかの年上にゃんたちは、モノに動じないのは相変わらずですケド、昔よりもずっと、甘えんぼになってます(*´∇`*)

お顔ふきふきして上げた後の、子にゃん顔♪
fluffy 254
今日もご飯、美味しそうに食べてましたよ~(*^-^)

昨夜も一緒に眠ったゆたかくん、ママのそばから離れたくないらしく…(*^^*)
yutaka 439

雨がやんで、パパもベッドへ行き、静かになった室内で、みんにゃん、こんな感じ♪
yutaka&hikaru&miu&rayleigh 12

そして、PC前に戻ってきたママを追って、レイリーがお膝の上に来ました。
ray 252

りーたんは、まだ、2歳だもんね~♪、と思ったら、ゆたかとひかるも、やってきました、少し遅れて、美宇ちゃんも…(*´∇`*)

ずっとずっと、いつまでも、甘えんぼにゃんでいてほしいなぁ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ママの独白 | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな音は嫌いますね・・びっくりするから
まだまだみんな甘えん坊で可愛い~~
全員集合はベットの上なのね

| amesyo | 2013/06/27 09:02 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま、コメント、ありがとうございます♪

> 大きな音は嫌いますね・・びっくりするから

はい、花火の音などもイヤみたいです^^; ひかる&美宇はくしゃみもダメでして、くしゃみする度に、怒られます^^;;

> まだまだみんな甘えん坊で可愛い~~
> 全員集合はベットの上なのね

どうやら、ママの場所=自分たちの場所、と思っているようでして…^^ ソファでもベッドでも、今座っている椅子も、なんでも、ぶん取られちゃいます^^;; 
ありがとうございます♪、にゃんたちには、生涯、甘えんぼちゃんたちでいて欲しいです☆

| miumyu3310 | 2013/06/28 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/649-f99aafcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

