Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和が一番♪

昨日と打って変わり、今日はのんび~り・穏やかな一日(*^-^)

パパから元気を貰ったフラッフィーは、ご機嫌良くまったりし…♪
fluffy 253

美宇ちゃんも、パパベッドでのんびり、ひかるくんはゆっぷんと一緒に、階段で涼んでおりました(*^^*)
miu 542
yutaka&hikaru 66

あれ?リーくんは…??
探してみたら、タワーでお陽様にあたって、気持ちよさそうです(*^-^)

でも、ちょっと元気ないかな?
「むー…
ray 246
昨日、遊んでてヤキモチやかれちゃったのが、辛かったのかも知れません…

りーたん、お陽様、気持ち良いねぇ~
「ん~…
ray 247

声をかけてみたら、機嫌良く、下りてきたので、

お目目、綺麗しようかぁ(*^-^)
「うん
ray 248

この後、いつものゴロゴロにゃんに大変身(*^^*)
ray 249
膝の上で、足を伸ばしたり手を伸ばしたり、うつ伏せになったり仰向けになったり、ゴロゴロいいながら、上機嫌でした(*´∇`*)

夜も程よく涼しく、みんにゃん、まーったり…♪
yutaka&hikaru 67
ray 250

やっぱり、平和が一番、ですね~(*^-^)

☆おまけ☆
三番目のひかると一緒の写真…
ゆっぷん、大きいねぇ…もしかして、太った……?
「ぼく、毛でかさ増ししてるだけだから! 太ってないよ~、クビレ、あるよ~!」
yutaka 438
触ったら、ちゃんとありました(^▽^;)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何時もと変わらない何気ない時が過ごせる事が一番平和ですね。
この平和が続きますように(*^^)v

| amesyo | 2013/06/26 08:31 | URL |

こんにちは

本当に平和が一番ですね~
健康に過ごして、まったりしているニャンズを見ていると
心穏やかになります(#^.^#)

これも猫の魅力の一つですね(^_-)-☆

| オG-ニャン | 2013/06/26 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

amesyoさま、コメント、ありがとうございます^^

はい、平和に穏やかに過ごせますよう…がんばります^^

| miumyu3310 | 2013/06/27 00:08 | URL |

Re: こんにちは

オG-ニャンさま、コメント、ありがとうございます^^

はい、にゃんたちの、まったり・のんびり、本当に癒されます*^^*
ホント、猫は魅力的ですよね~♪

| miumyu3310 | 2013/06/27 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/648-234f1975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

