Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラッフィーからこんばんは(フラッフィーの独り言)

皆様、こんばんは、はじめまして、私、フラッフィーです。
私の不調で、長らくご心配をおかけしましたm(_ _)m
fluffy 245

まだちょっと、鼻水と涙でお見苦しい姿ですが…がんばってお顔ふきふきしているので、許してくださいね。
(フラッフィーは、慢性副鼻腔炎です、大分良くなったのですが…)

私、この、手のかかるママと暮らして、もうちょっとで19年になるんですって!
fluffy 246
月日が経つのは、あっという間ね~、ママも老けたはずだわよ。
(………;^_^ 否定は、しないですよ~…)

最近は、弟や妹たちに、ママの面倒、みてもらってるんだけど…

「ママ、まだ帰らないのかな…
miu 539

「ぼく、つまんない…」
hikaru 614

まだ3歳だもんねぇ、やっぱり、頼りないわよね。
(そ、そうですか…;^_^)

ママが帰ってこない訳、ないじゃない、あの人、いつだって、私のところへ帰ってきたわよ。
fluffy 247
そして、ウザイぐらいに、撫で回すんだから…
(毎回、ゴロゴロいってるくせに~…(TmT)

でね、たかが、洗濯機の上に上がったぐらいで、べた褒め、しないでほしいのよ(`ヘ´)
yutaka 434
膝や腰が痛い私だって、スイスイ、登っちゃうわよ、ヨユウよ、私たち、ねこだもの。
(フラッフィーの膝と腰、老齢性の関節炎なのです、写真、ボケボケですみません…m(_ _)m)

あ、パパが帰ってきたわ!
fluffy 248

抱っこされてあげても、よろしくてよ♪
fluffy 249

後はママ、よろしくね(*^-^)
(はいはい、たくさん暖かしてもらうんだよ(*^-^)

------------------------------------------------------------------
「ママのお世話、してるんだよ~
ray 242

ツンデレ・フラッフィー直伝の、ママのお世話とは、抱っこナデナデされること、なんですって(*^^*)
良いお姉ちゃんで、ママ、本当に助かってます(*´∇`*)

☆おまけ☆

今日は目線、バッチリ♪
yutaka&miu&rayleigh 9


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「ぼくが一番、ママのお世話、してるんだよ」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いや~!そんなお世話なら沢山して欲しいです~(^_-)-☆
我が家も1ニャン、フラッフィーちゃんと同じ慢性副鼻腔炎
最近暖かくなって大分いいようですが、冬は辛そうです。

19年長いようであっと言う間ですね!
ニャンズと過ごすこの一瞬を大切にと思うこの頃です。

| オG-ニャン | 2013/06/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってフラッフィ-さん少し体調が改善?良かったね
辛い毎日だから心配してたよ~
鼻炎は人間でも辛いから猫さん用吸入器も有るそうだけど・・閉じ込めたするのはちょこし辛いものね。
19年か長い様で短い?あんずも今年で丁度10歳一杯病気が有るからどれだけ長生きしてくれるか・・心配だけどフラッフィ-さんの様に長生きしてほしい

| amesyo | 2013/06/22 07:46 | URL |

Re: こんばんは

オG-ニャンさま、コメント、ありがとうございます^^

> いや~!そんなお世話なら沢山して欲しいです~(^_-)-☆

フラッフィー、昨年からパパのお世話に目覚めたので、弟・妹たちに、パパのお世話も伝授するだろうと思います^^、まだまだ、自分がパパに甘えたいみたいですが…

> 我が家も1ニャン、フラッフィーちゃんと同じ慢性副鼻腔炎
> 最近暖かくなって大分いいようですが、冬は辛そうです。

そうでしたか… 本当に、代わって上げたいと、いつも思います… 何か画期的なお薬とか…開発されたらありがたいですよね…

> 19年長いようであっと言う間ですね!
> ニャンズと過ごすこの一瞬を大切にと思うこの頃です。

はい、本当に、もうそんなに!?です^^; フラッフィー、昔の写真があまりなく…(私、写真撮りだしたの、ブログ始めてからだったので)、記憶には、たくさん残っているんですが…、失敗しました^^;;

| miumyu3310 | 2013/06/22 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま、コメント、ありがとうございます^^

> 暖かくなってフラッフィ-さん少し体調が改善?良かったね
> 辛い毎日だから心配してたよ~

本当にご心配をお掛けしました(私、実は、ちょっぴり、覚悟をしてました…)。
フラッフィーの場合、やっぱり、食べるものが大きかったかな? 毎日、美味しそうに、手作りごはん食べてカリカリ食べてますよ~^^

> 鼻炎は人間でも辛いから猫さん用吸入器も有るそうだけど・・閉じ込めたするのはちょこし辛いものね。
> 19年か長い様で短い?あんずも今年で丁度10歳一杯病気が有るからどれだけ長生きしてくれるか・・心配だけどフラッフィ-さんの様に長生きしてほしい

にゃん用の呼吸器、あるんですか! ずっと探してたんですよ~ 今度、獣医先生に聞いてみます、ありがとうございます!
あんずちゃん、ゆたかと同じ年ですもんね^^ 私も、みんにゃんに、お姉ちゃんを見習うよう、毎日、呪文を唱えてます^^;

| miumyu3310 | 2013/06/22 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/644-7bd7eb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT