Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の夕日とレイリーと…

昨日は、旦那の夏物を買いに、ちょっぴり遠出しまして…
ついでに、富良野麓郷へ寄って来ました(*^-^)

うっそうとした木立を抜けて
kodachi 1

野っ原を歩いて行くと
nohara 1

五郎さんの石の家があります。
ishinoie 1
風が強く、たんぽぽの綿毛が飛びまくっておりました。
(今年は、雑草やアカシア花粉のアレルギーが出なくて、C=(^◇^ ; )

ちょうど、通りがかりの夕日が綺麗だったので、撮ってみました。
sunset 1
sunset 2
19時過ぎだったんですが、まだたっぷり陽が残っていて、夏至近くなんだなぁと実感…

20時前だと、こんなカンジ。
moon 1
ついつい、遅くまで遊んでしまいました>_<;

さてさて、そして、今日は、レイリーの誕生日!

リーたん、誕生日だよ~♪
「たんじょうび…
ray 236
あれ~?1年前の、忘れちゃったかな??

「たんじょうびだからって、抱っこされたんだけど… にさいって、なんだろ…
ray 237

リ「ねぇねぇ、たんじょうびってなんだっけ
ゆ「お楽しみなんだよ」
ひ「うん、嬉しい日だよ」
yutaka&hikaru&rayleigh 12

り「う~ん、たんじょうび…
ひ「あ、鳥さん…」
yutaka&hikaru&rayleigh 13

「う~ん、なんだっけ…
ray 238

今年こそ、誕生日が楽しい日と、覚えてもらえますよう、がんばります☆・*:.。.(`・ω・´)9.。.:*・☆

☆おまけ☆
「お腹すいた~!」
fluffy 242
フラッフィー、自分でお顔を洗えるようになりました(*^-^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「たんじょうび、楽しいことだと良いな
詳しい様子は、明日、UPします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ〜富良野だあ〜
北の国からファンのソラパパはたまりません(^.^)
誕生日は祝ってくれる人orにゃんこがいると嬉しいですよね〜
レイリー君も沢山の人andにゃんずに祝ってもらって良かったね( ^ω^ )
miumiyさんちは幅広い世代が同居する理想的な家族ですよね〜

| ソラパパ | 2013/06/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

レイリ-ちゃん誕生日おめでとう
ママたちと巡り逢えた事本当に良かったね。又一年良い日々が続きますようね。
新緑が清々しくって気持ちよさそう~夕暮れも味わい深いですね。
行きたいなぁ~北海道~(笑)

| amesyo | 2013/06/18 09:15 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさま、コメント、ありがとうございます♪

> 北の国からファンのソラパパはたまりません(^.^)

私もファンなんですよ~^^ 石の家へ向かう途中、北の国からクイズがあったんですが
「純と名付けたのは、五郎さん・令子さんのどっち?」「蛍ちゃんの結婚相手は?」などがありました^^

> 誕生日は祝ってくれる人orにゃんこがいると嬉しいですよね〜
> レイリー君も沢山の人andにゃんずに祝ってもらって良かったね( ^ω^ )

はい、本当にありがたいです、ありがとうございます^^

> miumiyさんちは幅広い世代が同居する理想的な家族ですよね〜

いえいえ~、すべて偶然・縁が重なりあってのことでして…^^ (本当は年が近い方が、仲良くなりやすいんだそうですが^^;) ゆづっパパママ様宅出身の子たちは、みんにゃん、明るくて素直で、シニアたちとも上手くいってくれて、本当に助かりました*^^*

| miumyu3310 | 2013/06/18 15:17 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま、コメント、ありがとうございます*^^*

> レイリ-ちゃん誕生日おめでとう
> ママたちと巡り逢えた事本当に良かったね。又一年良い日々が続きますようね。

ありがとうございます~^^♪
レイリーとは、ちょっぴり不思議ないきさつもありまして…近いうち、そのことも記事UPしたいです^^ 

> 新緑が清々しくって気持ちよさそう~夕暮れも味わい深いですね。
> 行きたいなぁ~北海道~(笑)

夕日、芦別市の旭ヶ丘公園で撮影したんですが、ここからの夕日、大好きなんです*^^*
そろそろ、ウニ漁も解禁じゃないかな? 7月半ばには、ラベンダーも咲き始めます^^
でも、あんずちゃんも、心配ですものね… がんばって綺麗な写真や動画、撮ります^^

| miumyu3310 | 2013/06/18 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/641-e24b13ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT