Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッド上のみんにゃん

今日も出勤して、帰宅したら…

「おかえり~
miu 518
美宇ちゃんがお出迎えしてくれました(*´∇`*)
お目目、ようやく、治りました♪

今日はとりあえず、缶おやつを上げて機嫌を直してもらったんですが、みんにゃん、すっかり、ママストーカーに…

ベッドで、だらりんと本を読んでいたら

ママベッドの上、一番人気のネコバスベッドは
「ぼく、ベッド、とった~
ray 217

二番人気のママ枕周辺は
「ぼく、ママの横~♪」
hikaru&rayleigh 46

「じゃあ、私、ここにする…
miu 519
なぜか、有事の際に使おうと、寝室に出しっぱなしにしているキャリーに…;^_^

ゆたかも来たら面白そうだなと思いまして、ベッド横の窓を、ちょっぴり開けてみました。

夢中でにゃんコム
yutaka&hikaru 61

なぜか、お目目、くりくり…
yutaka&hikaru 62
お外の何をみたんだろう…(-"-;

ゆたかが来て、安心した美宇ちゃんも、ベッドに登って来ました。

はい、チーズ♪
yutaka&hikaru&miu&rayleigh 10

今日、目線バッチリなのは、缶おやつ効果なんだろうか…(^▽^;)

☆おまけ☆

リ「しっぽ、もーらい
ray 218
(今日の写真のモザイクは、洗濯物です…)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

フラッフィー、不機嫌にて、写真を撮らせてくれませんでした…;^_^(そっぽ向いて、眠って動きません)
今日も、ワシワシ食べてましたよ~、体調は良好、ママがいないと、パパのお膝でご機嫌だそうです(^▽^;)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

階段で待つ姿が可愛い~~
みんなママの側がいいよね
みんな一点を見つめていますね

| amesyo | 2013/06/03 20:24 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま、コメント、ありがとうございます*^^*

> 階段で待つ姿が可愛い~~
> みんなママの側がいいよね

はい♪ 私もトロケそうに幸せです♪

> みんな一点を見つめていますね

ゆたか・ひかる・レイリーはカメラ目線が上手なんですが、美宇(&フラッフィー)は、カメラ、嫌がるので、このときは、指を動かして気を引きました^^;
ひかるとレイリーの目線バッチリの写真は、特に何もしていないんですが…^^;;

ちなみに、本格的にすねっこになっているときは、何をしても、絶対にカメラの方に、向いてくれません--;;

| miumyu3310 | 2013/06/04 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/628-35d83676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT