Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は美瑛へ

さて、先週の羽幌行…
実は、母とも同行する予定だったんですが、急に母にやむを得ない用事が入ってしまいまして、母、置き去り…;^_^

一応、おみやげは買って帰ったのですが、どうしても、どこかへ遊びに行かなくちゃ気が済まない!(`ε´)とのことなので、行きたいところ選んでもらいまして、今日、美瑛まで遊びに行っておりました。

「また、お留守番なの…
miu 517
目、ほとんど治ってくれました(*^-^)

まずは、美瑛神社へ行きまして…
bieijinnjya 1

ここに絵馬を奉納してから、体調が良くなりました。
みなさまへの招福を祈りつつ、撮影してまいりました☆

そして、白樺の道を通り…
shirakaba 2

いつもの青い池へ。
aoiike 1
aoiike 2

白ひげの滝

結構、大きく、滝の音が入ってますので、ご注意ください。

そして、望岳台へと向かいまして…
bougakudai 1
山の上の方なので、まだ、雪が残っております。

望岳台から見える十勝岳連峰。
bougakudai 2

振り返るとこんな景色。
bougakudai 4

十勝岳を前にして、左を向くとこんな景色。
bougakudai 5

十勝岳と噴火口。
bougakudai 6
bougakudai 3
活火山につき、煙がモクモクと…

ここは、登山への入り口だったりします。
bougakudai 7

どんどん下って、今後は四季彩の丘へ。
shikisai 1

まだ、お花はほとんどなかったので(今年、寒かったから…)、代わりに撮ってみました。

ほんの30分ほど前、眼前に見えていた山々が、もうこんなカンジ。
shikisai 2

旭川空港行き…
airplane 1

ソフトクリームを食べていたら、すずめちゃんがやってきました(*^^*)
sparrow 1

この後、いつものラーメン店で、美味しいラーメンを食べまして…→富川製麺所
母、大満足の日帰り旅行でした♪

でも…
「む~ん…
hikaru&rayleigh 45

明日は仕事で会社へ、明後日はまたまた接待、どうやって許してもらおうかしら…

☆おまけ☆
昨夜の、甘えんぼりーくん。
ray 216


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

ひ「なら、美味しいおやつとか、おもしろいおもちゃとか…」
み「私、どっちでもいいよ~
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清々しい~気持ち良い~行きたい~~
自然の中って感じ北海道に行きたい気持ち100%です
この時期まだ雪が残る・・空気が美味しいでしょうね
旅行行こうかなぁ~

| amesyo | 2013/06/02 13:13 | URL |

すっごく綺麗だな~~
北海道はやっぱりいいなあ~~
一度住んでみたいなあ~~~
あっ、でも夏限定で(笑)

| ソラパパ | 2013/06/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

amesyoさま、コメント、ありがとうございます*^^*

6月の北海道は、ときどき寒い日(最高気温20度以下)もありますが、一年で最も綺麗な季節かも^^
美瑛の白銀台ですが、野鳥の森があったり遊歩道があったり(天然温泉もあります)
この時期でしたら、レンタカーでの移動方が(美瑛も広大なので…)良いかも知れないです。

もしいらっしゃって、都合があいましたら、運転手(旦那が^^;)しますよ~♪

| miumyu3310 | 2013/06/02 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさま、コメント、ありがとうございます^^

冬もね、1日2日のご旅行なら、(寒いケド)幻想的で綺麗だと思いますよ~^^
私も本当は、関東の方が体調に合ったんですが…、にゃんとネットとピアノがあるので、まぁ、なんとかかんとか…です。

そうそう、富良野の駐車場で、滋賀の琵琶湖湖畔の市の、会社の車を見かけて(車の後部に、会社名と住所、電話番号が入ってるの^^;)、旦那と盛り上がりました^^

| miumyu3310 | 2013/06/02 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/627-84d87cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

