Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんにゃん、すねっこ

昨夜、外出しなければならなかったせいか、今日は、みんにゃん、とっても甘えんぼになってます(*^-^)
yutaka 408
ray 213

が…

fluffy 227
yutaka 409
hikaru 595
ray 214
miu 512

撮っても撮っても撮っても撮っても、目線が合わず…(・・;)
美宇にいたっては、ズームでなきゃ、撮らせてくれません…>_<;
(なので、美宇のは、ボケた写真しか撮れませんでした。左の茶色は、ひかるくんです)

いつもは、たいてい、目線合わせてくれるんですが、今日はみんにゃん、絶対にイヤみたい;^_^
よっぽど、お留守番がイヤだったんでしょう…といっても、仕事なんだケドな…_| ̄|○
(道外の方への接待につき、美味しい海鮮食べたのがバレた? なんちゃって~)

美宇のお目目ですが、かなり、腫れが引いたかな…? でも、まだ、赤いです。
miu 513
(相当、ズームにつき、ボケボケ、スミマセン。カメラ近づけると、今日は逃げるのです)

フラッフィー、昨日も今日も、たくさん食べてくれました(昨日は鶏ムネ(皮なし)とさつまいも他、今日はカツオとオートミール他)。
そのお陰なのか、今日は鼻水が、あまり出ていません…(*^-^)
fluffy 228
鼻水やけみたいに、お鼻の下、色がついてしまっておりますが…
(5分ほど前に撮影。ようやく、目線を合わせてくれました)

大分、抵抗力がついてきてくれたのかな…(体重は増えました)、今日、ブラッシングを少しだけしたんですが、抱っこイヤーっをいう力も;^_^、相当、強くなりました(*^^*)

誕生日を無事に迎えられそうで、本当にホッとしております。
さて、暑い我が家です、夏越し対策も、何か考えなくっちゃ…


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「今日、ちゃんと写ってあげないのは、好き好きたくさんしたいからなの
・・・・・・ゴメンネ(≧≦)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美宇さんまだ赤いね・・最初の時よりかは腫れも引いた感じ、おめめの大きさ変わらない感じに成りまししたね。
徐々に体力がついていくよね

| amesyo | 2013/05/30 17:03 | URL |

目線を合わせてくれないのは、間違いなく海鮮を食べてきたからですよ(笑)
美宇ちゃんおメメ赤くて兎さんみたい。
カイもカイカイが顔や首筋に発生して可哀想です。。
でも食欲は旺盛でとっても元気なんですが(笑)

| ソラパパ | 2013/05/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

amesyoさま、コメント、ありがとうございます♪

> 美宇さんまだ赤いね・・最初の時よりかは腫れも引いた感じ、おめめの大きさ変わらない感じに成りまししたね。

はい、ほとんど、治ったカンジではあるんですが… 赤みが引かないです。この機会に、しっかり治してもらおうと思っております^^

> 徐々に体力がついていくよね

有難いことに、フラッフィーが好調でして^^ ほとんど、鼻水、啜らなくなってくれました*^^* このまま頑張って欲しいなぁと思ってます。

| miumyu3310 | 2013/05/31 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパさま、コメント、ありがとうございます^^

> 目線を合わせてくれないのは、間違いなく海鮮を食べてきたからですよ(笑)

そっかぁ、やっぱり! 隠し事はできないですね~^^;

> 美宇ちゃんおメメ赤くて兎さんみたい。

美宇はお尻が特に、まるんとして、常にうさぎさん似です^^

> カイもカイカイが顔や首筋に発生して可哀想です。。
> でも食欲は旺盛でとっても元気なんですが(笑)

アレルギー、カイくんも年齢が上がれば、もうちょっと良くなるかも? ひかる、年末年始の軟便はフードが原因でしたから、アレルギー症状が1年半、出てないことになるんです。
とにかく、カイくんのカイカイも、早く治りますように☆

| miumyu3310 | 2013/05/31 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/625-626671ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT