fc2ブログ

Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2階にレイリー

「急に暑くなっちゃった~」
hikaru 594
気温の上昇とともに、るんたんの開きをあちこちで見れるようになりました;^_^
明後日まで暑くて(最高気温26度)、明々後日から、また涼しくなる(最高気温18度)みたい(-"-;

先ほど、りーたん、いないね~と2階へ探しに行こうとしたら、ゆたかがママを先導してくれました。

「フンフンフン……」
yutaka 406
(雪かきのスコップ、片付けて掃除しなくちゃ…ヾ(;´▽`A``)

「お外にはいないみたい」
yutaka 407
うん、そうだろうね、お外、絶対禁止だもの;^_^

ゆ「あ、ママ、いたよ!」
レ「パパにも呼ばれた~ みんな来た~
yutaka&rayleigh 18

記念?撮影
yutaka&rayleigh 19
yutaka&hikaru&rayleigh 8
yutaka&hikaru&rayleigh 9
今日は、目線がカメラに揃いません;^_^

りーたん、2階で独りで過ごし、呼ばれても戻って来ず、私が迎えに行くと大喜びするというのを、毎日1回、しています。
そっとしておいた方が良いのかな?とも思うんですケド、迎えに行くと、しっぽプルプルしてものすごく喜ぶので、ついつい…(^▽^;)

「みんな来ちゃって、びっくりした~
ray 212
そっかぁ、あとで抱っこ抱っこしようね~(*´∇`*)

☆おまけ☆
今日は鼻水、あまり出ていません(*^-^)
fluffy 226

フラッフィー、毎晩、手作り食を楽しみに待ってくれているんですが、フォルツァ10もお気に召してくれたため、手作り食を食べる量が減りました。
手作り食の残りの分は、みんにゃん、一口ずつ(美宇は結構たくさん)、食べてくれるようになってます。

美宇、少し、治ってきたかな…?
miu 511
(ちょっぴりご機嫌ナナメのため、アップ写真を撮らせてくれませんでした;^_^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「目薬、がんばってるよ~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめめ少しましに成って良かった・・赤みが引いたかなぁ?
フラッッフィ-さんもこれからの季節体調も良くなるのかなぁ?
階段にみんな集まって可愛いですね。

| amesyo | 2013/05/28 09:04 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま、コメント、ありがとうございます^^

> おめめ少しましに成って良かった・・赤みが引いたかなぁ?
> フラッッフィ-さんもこれからの季節体調も良くなるのかなぁ?

美宇、さっきお顔みたときは治った!というカンジだったんですが、赤みが出たり引いたりを繰り返してまして…TT
フラッフィーは… ここ半月は、今までになく元気に過ごしてくれておりますが…(眼力もバッチリです^^)
あとで、2にゃんの様子、UPしたいです、ご心配くださり、ありがとうございます~<(__)>

> 階段にみんな集まって可愛いですね。

みんにゃん、階段の途中から玄関方面へ、お顔を向けていることが多いです。玄関上部にはめ込みの小窓があって、そこからお外を見たいからだと思います。でも、ときどきゆたかは、なぜか階段の途中に、頭突っ込んで眠ってます^^;

| miumyu3310 | 2013/05/29 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/623-c12e838c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT