Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイリーとママ

毎日、PC前に座っていると、背後から視線を感じます。

「ぼく、ママにがんばれ~っていってるの、なんだか忙しそうだから
ray 204
ありがと~(*^-^)

「ママがね、ぼくのハミ毛をツンツンするから…
ray 205
ハミ毛はママの活力さ~

「こっちに逃げたの
ray 206
ぽにぽにぽにぽに…

「今度はにくきゅう、ぷにぷにしてくるの でも、今、大丈夫そうだから、抱っこされることにしたの
ray 207
む~、幸せだぁ…(*´∇`*)

「ママ、満足したみたいだから、ぼく、ゆっくりお休みしよ~
ray 208
よし、さて、ママも続きやろっと(`・ω・´)

さて、そんなレイリーについて、にゃんたちにインタビューしてみました。

「うん、ぼくと気が合うと思うよ」
yutaka 405
まったり系で、暑がりくん同士だもんね(*^-^)

「一緒にねんねしたら、暖かかったよ
miu 507
そっかぁ、良かったぁ、良かったね(*^-^)

「ん~~~…?」
hikaru 591
眠いそうです;^_^ って、るんたんとは、ケンカ友達みたいなカンジだからねぇ…
(モザイク多くて、スミマセン)

「ぼくの評判、どうだった
ray 209
良かったよ~(*´∇`*)

我が家到着から、まだ1年1ヶ月ほどのレイリーくんですが、今ではすっかり馴染み、本当になくてはならない存在になりました(*^-^)

☆おまけ☆

今日のフラッフィー
「リーくんね、私をなめなめしてくれるんだよ♪」
fluffy 223

まだちょっと、鼻水が出てますね…(夜になって、冷え込んできたから…)
でも、目は、ほとんど治りましたε=(・o・*)
抱っこしたとき、ちょっと前まで、あまりにも軽すぎる…と感じていたんですが、今日は、しっかりした重みを感じて、少し安心しました。


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「ぼくの評判も気になるなぁ…」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご飯の件ありがとうございます。
一度獣医さんに聞いて試してみます。
PCしてたら後ろから念力みたいな(笑)物を感じる~そうか応援パワ-だったのね・・ママもフル活動できそうだね・・でもママパワ-ダウンしない様にして下さい。北海道に春の便りが漸く届きましたか?こちらはそちらにないうっとうしい梅雨の足音が聞こえてきました。レイリ-さん本当に馴染んで無くてはならない存在に可愛さ倍増ですね

| amesyo | 2013/05/25 09:33 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさま、コメント、ありがとうございます*^^*

> ご飯の件ありがとうございます。
> 一度獣医さんに聞いて試してみます。

いえいえ、ちょっぴりでもお役に立てれば…^^ はい、先生が了承してくださるのが何よりです~^^

> PCしてたら後ろから念力みたいな(笑)物を感じる~そうか応援パワ-だったのね・・ママもフル活動できそうだね・・

はい、モリモリ頑張れます♪

>でもママパワ-ダウンしない様にして下さい。北海道に春の便りが漸く届きましたか?こちらはそちらにないうっとうしい梅雨の足音が聞こえてきました。レイリ-さん本当に馴染んで無くてはならない存在に可愛さ倍増ですね

ありがとうございます~TT 漢方が効いたようで、ようやく、いろいろなことができるようになりました。
ああ、もう梅雨なのですか… amesyoさまも、毎朝早いのですから、本当にご無理なさらずに…
レイリー、みんにゃんで遊ぶのが楽しいらしく、ママへのご挨拶が減りました^^; でも、本当に安心しました!

| miumyu3310 | 2013/05/25 22:58 | URL |

そうそう、京都は既に梅雨の足跡が>_<
フラッフィさん、重みが感じられれて良かったですね〜健康な証拠ですね〜
レイリーくんはみんにゃにいい刺激を与えてくれあみたいですね( ^ω^ )
みんにゃ個性派揃いで毎日楽しそうですぅ♫

| ソラパパ | 2013/05/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ソラパパさま、コメント、ありがとうございます^^

> そうそう、京都は既に梅雨の足跡が>_<

あわわ、今日、またもや積雪を見たばかりでして…(実は市内の雪捨場には、まだ雪が残ってます)
ホント、ドラえもんの道具のような、空気まぜまぜ器がほしいです--;

> フラッフィさん、重みが感じられれて良かったですね〜健康な証拠ですね〜

ありがとうございます*^^* 少し抵抗力もついてきたかも…? 強い子で、本当にありがたいです。

> レイリーくんはみんにゃにいい刺激を与えてくれあみたいですね( ^ω^ )
> みんにゃ個性派揃いで毎日楽しそうですぅ♫

はい、特に寝姿が個性的で…見ていて楽しいです^^

| miumyu3310 | 2013/05/26 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/620-8ca2af82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT