Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしょもしょ

”もしょもしょ”
☆ひかるが、ママ、パパの手足にからみつきながら、自分のしっぽ等で遊びつつ、ころころ転がりつつ、パパママの手足をかんだりなめたりする様。

最近のひかるくん、とにかく何にでも興味津々、あっちこっちの匂いをかぎにいったり、室内用洗濯物干しに登ろう(ゆたかの得意技)とジャンプを繰り返したり(で、登れなくて、ニューとなく)、匂いをかいだついでに物を落としたり。

昨夜も、私たちの就寝後、ずっと物を落としたり、走り回ったりして遊んでました;^_^

しばらくして…
高所に登る気配…
→ドココッという音がして、その後、シーン……

(いろいろ巻き添えにして)自分も落ちちゃったみたい…σ(^_^;)

心配なので、起きてだいじょうぶ?と声をかけたら、ちゃんと足で着地して、ぼーーーっとしてました。
「ぴーちゃん、びっくりしたの?痛いところない??」

すぐに動き出して(もちろん怪我なく)私のベッドに来たんですが、なでられまくった後、ずーっと1時間ぐらい”もしょもしょ”してました。

ひかるくん、何かショックなことがあると、必ずもしょもしょします(*^^*)
ときどき痛いんですが(かまれて爪たてられて)、ものっすごく気持ち良いんです。

今日は甘えんぼなの~♪の図
hikaru 46
この表情で、ひたすらゴロゴロいってます*^▽^*

これからゆたかの病院です…
怖いです……
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/61-0d5eb16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT