Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

点鼻薬が処方されました

もう2月も終わり…
少しずつですが、北海道も暖かくなってきました(*^-^)…雪解けまでには、まだたっぷり、半月以上、かかりそうですが…
今冬は、年末が一番、しばれましたです。

午後の日差しを浴びて、ぬくぬく…
fluffy&yutaka 12

さて、一昨日のひかるの通院ですが、ホルモン剤はしばらくお休みとなりました。
代わりに、慢性鼻炎にならないようにと、点鼻薬が…

帰宅後のおつかれるんたん
hikaru 576
ビミョーに目つきが…

点眼でも大暴れ、もちろん、点鼻でも大暴れです(-"-;

点鼻後のるんたん
hikaru 579
まだ軽く、毛が逆立ってます(・・;)

「お兄ちゃんの真似してみた~
ray 189

深夜には、こんな寝相で、疲れを癒しておりました…
hikaru 578

ところで、最近、レイリーは、お風呂場の扉を開けて、中でしばらく過ごしているようです;^_^
お風呂場に入ると、パチパチくんが出ない!と学習したのか?(一度、私の入浴中に遊びに来たレイリー、ここならパチパチくんが出ない!と知った様子…に見えたけど…?)

「パチパチくん、ヤだよね~!」
ray 190

お風呂場のエコーが大好きなひかるも便乗し、パパのトイレタイムに合わせて、吠えまくってます(゚ー゚;

「ぼくのストレス解消なの!」
hikaru 577

一方、シャンプー経験のあるゆたか&美宇は、決して、お風呂場に近づこうとしません。

「うかつに入って、洗われちゃったら困るもん
yutaka 396

そろそろ、ゆたか、シャンプーしたいなぁと思っていたんですが、察してしまったのかも…(-"-;

☆おまけ☆

ぬくぬくストーブ♪
fluffy&miu 48

フラッフィーの毛割れですが、アンダーコートが絡まってしまっている様子…
手でほぐしてムダ毛をとって、ラバーブラシで優しくなでなでしてを、毎日、繰り返してます。
本にゃんは、とっても気分良さげです(*^-^)

大きいにゃんと小さいにゃん♪
fluffy&rayleigh 9
レイリー、フラッフィーが好きみたいです(*^-^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「ママの肩、トントンって叩いたら、じゃらし振ってくれるんだよ~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう家も、飛んで火に入るなんとやらでお風呂場に入ったらと思うんだけど・・敵もさるものなかなか入って来ない・・
お薬投与頑張って~

| amesyo | 2013/02/28 20:26 | URL |

Re: タイトルなし

> そうそう家も、飛んで火に入るなんとやらでお風呂場に入ったらと思うんだけど・・敵もさるものなかなか入って来ない・・

よっしゃー、お風呂場に入った!タオルとか用意しようと思った途端、すーっと出てっちゃったり…^^;;
イヤなこと覚えるの、早いですよね~TT

> お薬投与頑張って~

ありがとうございます~TT もー、大変でした………

| miumyu3310 | 2013/03/16 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/606-7a75ec70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT