Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すこし回復

一週間って、ホント、あっという間ですね…;^_^
書こう書こうと思いつつ、どうしても時間が取れませんでした…

「雪がいっぱい降ってるの」
yutaka 394
地震の翌日から、ドカドカ降ってます。

写真だけは、どんどんたまりまして、今日はがっつりUPします。
重かったら、申し訳ないです…

さて、ひかるの様子ですが、ずっと元気がないまま…

あごまくら~(*^^*)
hikaru 572

通院&地震のショックは、その後、丸2日間続きましたが、2月5日の夕方には、美宇と一緒に眠れるほど、回復しました。
hikaru&miu 320
ひかる、本当に不調のときは、独にゃんで眠りまして…

美宇は、お兄ちゃんと眠ったり、ママと遊んだり。
miu 500

昨日の朝方、またもや、微量の血混じりの便をし通院して来まして、お薬が、抗クレアチンから元のホルモン剤に戻り、昨夜から飲ませているんですが、すこし元気に戻りましたε=(・o・*)

病院での様子
hikaru 573

現在の様子
hikaru 575
早すぎて、連続オートでもボケてます…

検便では、先生から良い便だとお墨付きを頂き、体重は4.63kgに戻っておりました(*^-^)

今回、元気になるのが早かったのは、昨夜、フィギュアスケートを見たからかも(*^-^)
hikaru 574
高橋選手の演技も、夢中で見てました(*^^*)

フラッフィーはお薬、終わり!
「やった~♪ のびのび~
fluffy 204
目薬は、継続なんだけど(゚ー゚;

そうそう、先日用意した隠れ家?なんですが
fluffy 205
ray 185

fluffy 206
いろいろと人気のようです(*^-^)

あと、洗面台の鏡の横も
yutaka 393
ray 186
交互に使っております(*^^*)
ゆたか&レイリーは、ちょっと寒いぐらいの気温が、ちょうど良いみたいです。

相変わらず、ストーブ前…
fluffy&hikaru&miu 54

好みがわかれてて、面白いです(^▽^)

☆おまけ☆
「ごはん、まだ~?」
fluffy&yutaka 11

もう夢中♪
ray 187


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「美宇ちゃんたちのじゃらしって、元は私のだったのよね~!」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最近、じゃらしに興味がわいてきたようです(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆたかさん~可愛い~~愛してるよ~~(笑)
通院と地震のショックで・・って大丈夫繊細なんだね~家とは違う・・でみんな大丈夫だった・・?
うちのあんずは一応範囲内で落ち着いています。てんかんも最近は起こって無いけど・・何時出るか心配ですがね。

| amesyo | 2013/02/10 15:02 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆたかさん~可愛い~~愛してるよ~~(笑)

ゆたか「ありがとうv-238 ぼくもamesyoさん、大好き~e-420

> 通院と地震のショックで・・って大丈夫繊細なんだね~家とは違う・・でみんな大丈夫だった・・?

ひかる、通院ショックが残っていて、過反応になったようで…^^; 他のみんにゃんは、ケロッとしてました^^;; ご心配、ありがとうございます~

> うちのあんずは一応範囲内で落ち着いています。てんかんも最近は起こって無いけど・・何時出るか心配ですがね。

うちも、いつまた発症するか不安で、てんかんのお薬、獣医先生にお願いして常備しております… アレルギーも… 湿度と関係があるみたい、フードも変える予定です。

| miumyu3310 | 2013/02/25 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/604-ec31fa06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT