Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湖のほとりから♪

先日、素敵なカードとともに、湖のほとりのソラパパさんから、贈り物を頂きました♪

manekineko 5
manekineko 6

ソラパパさん宅には3にゃんのトンキニーズがおりまして、同じ生家・ゆづっママさん宅のトンキさんたちなんです(*^-^)

とっても可愛いいとこ~ずのブログ
湖猫の日常
(画像、お借りしましたm(-_-)m)

生家のゆづっママさんのブログ
ゆづっちゃん ち

ソラパパさん、本当にありがとう~\(^▽^)/
来年も、たくさんの福がありそうですヽ(*^^*)ノ
関連記事

| ママの独白 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソラパパさんから嬉しいプレゼント暖かい気持ちになれますね~
サンタさんが来てよかったね~

| amesyo | 2012/12/26 21:20 | URL |

コメント欄復活してたんですね!
紹介有難うございます~
そちらは凄い寒さと雪でしょうね。。。
とにかく御身体だけは気を付けてくださいね。
amesyoさんのブログはこちらのリンクで見つけたんですよね~
確実に広がる猫友の輪♡です。

| ソラパパサンタ | 2012/12/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

はい♪ とっても嬉しかったです*^^*
私自身も余裕がなくて、今年は編み物もできず…-_-;
来年はがんばりたいです~^^

| miumyu3310 | 2012/12/28 00:27 | URL |

サンタさん、ありがとう♪

>紹介有難うございます~
いえいえ、こちらこそ、画像をお借りしてしまいまして…<(__)>

>そちらは凄い寒さと雪でしょうね。。。
>とにかく御身体だけは気を付けてくださいね。
ありがとうございます。
そちらも、例年より寒いのでは…? 温度ではなく体の慣れだと思うので(埼玉暮らしのときも、やっぱり寒かったですもん)、辛いのはみんな同じです…
パパさんも、何卒、ご無理なさらず、ご自愛くださいませ。

>amesyoさんのブログはこちらのリンクで見つけたんですよね~
あ、やっぱり~*^^* amesyoさん、素敵な方ですから、私も本当に出会えて良かったと思ってます♪

| miumyu3310 | 2012/12/28 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/596-2ec4d3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT