Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひかるのアレルギー

さて、この半月ほどの間のにゃんたちの様子ですが、まったり~・のんびり~…(*^-^)
おのおのの、お好みの暖かさの場所で、いつも通り、ぼーっと暮らしておりました。

寝落ち中のママにお付き合いしてくれる美宇ちゃんの図
miu 494

外気温がマイナス10度以上の日は運動会やプロレスにいそしみ、それ以下のときは、気持ち良さそうに眠り…
fluffy&hikaru&miu&rayleigh 1
室内の温度に大した違いはないんですが、何かやっぱり、違うんでしょうね…

ご機嫌なゆたかくん、毎日、愛あるお邪魔で、ママを楽しませてくれております(*^^*)
yutaka 387

フラッフィーも、毛布に包まれパパに抱っこされ、鼻も目も、調子良さ気です。
fluffy&hikaru&miu 51

パパママが遊びに誘うと、美宇もゆたかもレイリーもひかるも、大喜び♪
み「なでていいよぉ
yutaka&miu 50

レイリーのだんご寝は、まだ実現しておりません、レイリーが暑がりくんということもあるかと思います。
体が密着しても、みんにゃん(ゆたかも。ひかるや美宇には、怒るとき、あるのに…)、ぜんぜん平気です(*^-^)

もうちょっとなんだけどなぁ…
hikaru&rayleigh 40

ただ実は、ひかるが、アレルギー性胃腸炎で通院してまして…

さすがに狭いと思う…;^_^
hikaru&miu 314

軟便になり、しかも、ちょっぴり血が混じっており、みずっぱなも出ており…

美宇ちゃん、重くはないのかしら…?
hikaru&miu 313

数日前に通院しまして、アレルギーのお薬を飲むようになってから、鼻水は出なくなりました、昨日、軽い軟便だったんですが(血は混じっておりませんでした)、今日には治っておりました。

ときには、美宇ちゃんも乗っかってます。
hikaru&miu 315

アレルギーは、皮膚炎だけじゃないんですね…
心配は心配ですが、お薬で収まってくれているから…あと、とっても元気に走り回ってくれているから…

ラブラブ♪
hikaru&miu 316
hikaru&miu 317

そうそう、クリスマスには、みんにゃんでまたたび玉を堪能しまして、レイリーもまたたび大好きということがわかりました(*^-^)
「とっても楽しい気分になったよ
ray 179

小さな出来事や、笑い話も、いろいろあったような気がする…
思い出し次第、UPしますね~


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)

ランキング参加中です♪

「今日もまたたび、食べたいな♪」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレルギー

そうなんですか。。
早く治るといいですね。
うちもカイが体に発疹が出まして、細菌かアレルギーかまだ不明です。
抗生物質の注射でほぼ治まりましたが、まだ完治していません。
年末までにもう一度病院にいっておこうかなと。
何はともあれみんなが健康に暮らしていけることが一番の願いですね。

| ソラパパ | 2012/12/28 07:43 | URL | ≫ EDIT

Re: アレルギー

> うちもカイが体に発疹が出まして、細菌かアレルギーかまだ不明です。
> 抗生物質の注射でほぼ治まりましたが、まだ完治していません。
> 年末までにもう一度病院にいっておこうかなと。

カイくんも、ですか… フードを買いに行くペットショップの方にお聞きしたんですが、いろいろな食物に興味持つ子は、アレルギーが出やすいらしい、とのこと。
カイくんの完治を、心から願ってます。

> 何はともあれみんなが健康に暮らしていけることが一番の願いですね。

はい、本当に…
薬のお陰で、ひかる、とても体調が良さそう^^、甘えて走り回って、とっても元気そうです。
ご心配、おかけしました<(__)>

| miumyu3310 | 2012/12/31 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/595-673087a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT