Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

With best wishes for Christmas day!

christmas 2012



関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリ-クリスマス~~♪
ありがとう~~今日ね可愛いカ-ド届きました~~
めちゃ可愛くって嬉しい~~旦那がゆたかちゃんを見て「乱に似てるね」って喜んでいました~~そちらはホワイトクリスマスってどころじゃ無いよね~風邪等に充分お気をつけ下さいね。
今年一年仲良くして下さり本間におおきに~~
ありがとうございました。

| amesyo | 2012/12/24 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

こんばんは♪ コメント、遅くなってしまってごめんなさい<(__)>
あと、承認も遅くなってしまいまして…m(_ _)m…重ね重ね…
クリスマス、母も交え、楽しく過ごしましたです^^

>旦那がゆたかちゃんを見て「乱に似てるね」って喜んでいました~
光栄です! 本当に嬉しいです*^^*

こちらこそ、今年も一年、本当にありがとうございました。年末にかけてのお仕事、がんばってください^^
私もがんばります(`・ω・´)

| miumyu3310 | 2012/12/26 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/593-b24f5f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

